_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4799.JPG


「GHOST CONCERT -PRELUDE 01.-」


マリー・アントワネット役として出演させて頂きました!

ご来場下さいました皆さん、ありがとうございました😊


pF4OW36QiC.jpg

Twitterでも書きましたが、前回の「GHOST CONCERT -PRELUDE 00.-」に引き続き、またこうしてマリーとしてお客さん方の前で演じさせて頂けて、歌わせて頂けて、とっても嬉しかったです!


TsMlodmkvZ.jpg

今回は衣装も用意して頂いたんですよ☺️


デビュー当時以来の、いや!その時以上に鮮やかなピンク‼️

嬉しかったです!!!!

アイドル!マリー!ありがとう!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4769.HEIC


ここで「ゴーコンって何だろう?」って思っている皆さんにちょっとだけ説明しますと、過去の後悔「業(ごう)」を背負った偉人の魂が現世に蘇り、言霊と旋律、つまり歌で戦う!というものでして。


現在キャラクターソングとドラマCDで展開されています。


私の拙い説明ですみません!

詳しくは公式サイトをご覧下さい🙇‍♀️


「GHOSTCONCERT」(ゴーストコンサート)公式サイト
「GHOSTCONCERT」(ゴーストコンサート)公式サイト。GHOSTCONCERT始動!!
ghostconcert.com


そんなゴーコンのキャラクター達が織りなす朗読劇パートでは、いろいろ衝撃的な事実も描かれていて、ゴースト達についても少しずつ明かされてきましたよね。


物語が進む中、キャストの皆さんとの掛け合いには思わず熱が入ってしまい、涙を堪えるのに必死でした。


マリーが今後どのように描かれていくのか、マリーの想いをどう背負って演じ、歌っていけるのか。

もっともっと大事に考えてマリーと付き合って行けたらなぁと思います。


CDH7Uv9zaB.jpg


ライブパートでは一緒に盛り上がって下さりありがとうございました☺️


キャラクターソングCD「GHOST SONG 02.」に収録されている

「花は夢見るだけじゃない」

「ももいろ ボナペティ」


そして新曲の

「恋して人生 トレビアン♪」


こちらの3曲、いかがでしたでしょうか?


新曲の初披露はドキドキでしたが、沢山コールも入れて下さり感激でした‼️

トレビアン‼️


曲を通してマリーのことをもっともっと好きになって頂けるよう、これからも想いを込めて歌っていきます!


「これから」といえば…



次回のイベントが決定しましたね!

これも応援して下さる皆さんのおかげです!

ありがとうございます🙇‍♀️


そして実はイベントの会場だけでなく、裏方で頑張って下さってるゴーコンスタッフチームの皆さんの熱意も凄いんですよ!

本当にみんな一丸となってゴーコンを作っていっているんだなぁとひしひしと感じ、私もますます頑張りたいと思っています💪


これからGHOST CONCERTはどんどん大きく進化していくことと思います。
是非皆さんも一緒に盛り上げていって頂けたら嬉しいです😊


これからも「GHOST CONCERT」、略して「ゴーコン」をよろしくお願いします🥀



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4829.HEIC


またお会いしましょうね!
ボナペティ♡