_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4298.HEIC

「Animelo Summer Live 2019 -STORY-」
に、Roseliaとして出演させて頂きました!

2年ぶり、2度目のアニサマ。
めちゃくちゃ楽しめました‼️😆

初出演の時は、約3万人が照らす光の海の中に吸い込まれそうな感覚に舞い上がってしまいましたが、今年は違いました!
会場の奥の奥まで、光の1つ1つがはっきり見えて、高ぶる気持ちをコントロールしながら、あの空間で演奏できる事を心から楽しめたんです!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4302.JPG

この2年で沢山のライブを経験させて頂きました。
そして、仲間達といろいろな事を築き上げてきました。
その全ての歩みが無駄じゃなかったんだって、アニサマのステージが教えてくれたように思います。

本当に今年のアニサマのテーマでもある「STORY」にぴったりだなぁ☺️

agWTyau80Z.jpg

さてここで、このブログを書くにあたって、2年前のアニサマのブログを見返しまして、それで思ったことがあります。
(よかったらこの後の文章は、過去のブログを読んでみてから見て頂けたら分かりやすいかもしれません。)


1つは、今も過去も変わらず、Roseliaが大好きだなっていう気持ち。

そしてもう1つは気持ちの変化。
最高にカッコいい背中に励まされている自分はもういなくて、むしろ今は支えたいって思っています!
超カッコいいRoseliaを表現するために!

この気持ちの変化だけでも、2年という時間を実感できるものですね。
ブログに書き残すことってやっぱり大切なんだなぁ〜🤔

ZldtdBOSYt.jpg

2年前のアニサマで演奏したBLACK SHOUT!が1番好きだと当時の私は言っていますが、それから経験してきたいろいろなステージで演ったBLACK SHOUT!が、過去の凄い思い出をどんどん塗り替えていくように、まだまだ上を目指していきたい!アニサマを終えた今、そう思います。

今回1曲まるまる演奏させて頂いた「BRAVE JEWEL」の歌詞にもある、"果てしない存在"になれるように!!

そしてその先で、またアニサマ出演させて頂けますように!!

xKcppbpL5i.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4307.JPG

↑共演者の皆さんと撮らせて頂いたお写真です。
良き思い出ですね〜☺️

鈴木このみさんとのコラボだって、2年前の私じゃ考えられなかった事です。
共演させて頂けて感激でした‼️
後ろでドラムを叩かせて頂き、そして沢山の歓声をありがとうございました!

この感動をもっともっと体現していけるよう
もっともっとお伝えしていけるよう
もっともーっと頑張っていきます!💪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4304.HEIC

令和最初の夏!
最高の夏!
やりきったぞー!!!!!!!


🌸追記🌸
夏が終わったら秋!
秋といえば、私の初めてのバースデーライブが待っています‼️


まだキャンセル分のチケットがもうちょっとだけあるそうですので、ぜひ私の歌も聴きに来て頂けたら嬉しいです😊


久しぶりの歌だけのワンマンライブ!
楽しむぞ〜っ‼️😆