Roselia 単独ライブ

8月3日(土)「Flamme」
8月4日(日)「Wasser」

無事、2日間を演り終える事ができました。

kH8Q_KaREx.jpg

そして、怒涛の2日間を終えた本日8月5日!
Roseliaは結成3周年を迎えました😆
こんな晴れやかな気持ちで4年目に突入できるなんて、なんて素晴らしい日なんでしょう!

デビュー当時では考えられなかった、真夏の野外2DAYSライブ。
そして、「FIRE  BIRD」の初披露。

本当に出来たんだなぁ…。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3591.JPG

DAY1 Flamme の日にも言いましたが、この曲は限界を突破しないと出来ない曲でした。

初めて曲を聞かせて頂いた時は驚きで、本当に自分に演奏できるのか、ライブでいつ披露できるのか、そればかりを考えていました。

でも、DAY1のタイトルが「Flamme (炎)」に決まって、どこか運命的なものを感じていました。
それに、私達声優であるRoseliaの歩みをかいて下さったというこの曲を、4年目を迎える今このタイミングで披露したいという想いが強くなったんです。

ドラムの難易度を考えて、Roseliaのみんなは心配してくれましたが「私はFIRE BIRDを演ってみたい!」と、みんなに伝えました!

EUN09pNCod.jpg

練習していく中で、以前の私だったら「大好きな仲間のために!」と頑張っていたと思うのですが、今回は明らかに違いました。

みんなのためにという気持ちももちろんなのですが、何よりも、ライブを見に来て下さるバンドリーマーの皆さんを喜ばせたかったんです!
驚かせたかったんです!
カッコいいRoseliaを見せたかったんです!

だから、演奏を終えて大きな歓声を聞いたとき、あきらめないで頑張ってよかったと、そう思いました。

その歓声は私の自信にも繋がりました。
ライブ前の自分にはなかった自信に!

超カッコいいRoseliaと、バンドリーマーの皆さんとなら、絶対どんな事だって越えていけるんだなって、そう私に思わせてくれるような歓声でした!
本当にありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3574.HEIC

MCでも言いましたが、私はきっとこれからも無理をすると思います。 
自分の限界を超えるために‼️

そして

もっとカッコいいRoseliaをバンドリーマーの皆さんに見せるために‼️

だから、「無理せず頑張って下さい」という気持ちを届けてくれるのはありがたいのですが、やっぱりそれよりも「応援してます!」って一言が嬉しいです!

大丈夫です!!
「無理」じゃなくて「無茶」しそうな時は、メンバーが速攻で止めてくれますし😁
バンドリスタッフチームの皆さんが全力でサポートして下さっています。(いつも本当にありがとうございます!)
だから「金メダルをとるんや〜!」と心から言えるのです!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3539.JPG

Roseliaが5人集まってから3年。
ドラムも3年。
まだ見ぬ景色、頂点を目指して、これからも走り続けます!

忘れられない夏の思い出をありがとうございました🌹

8v0ClYlAZ4.jpg