振り返ると、5/14(火)には


「バンドリ! ラジオ祭り!」

RADIO SHOUT!×RADIO R・I・O・T

コラボステージ


があったんですね〜☺️


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1613.JPG

Roseliaの5人

RAISE A SUILENの5人

でのトークイベントは初‼️


ライブでのRASさんとは違って、普段は見た事のない5人の魅力的な部分を沢山知れました!


この日にはまだ知らされていませんでしたが、11月の合同ライブ「Rausch und/and Craziness」の発表、皆さん驚きました?😁

このラジオ祭り!の後の共演がライブだなんて、凄いですよね!

是非楽しみにしていて下さいね!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1620.JPG

パレオちゃん役で、後輩のれおとも共演できて嬉しかったなぁ♪



そして、我々Roselia🌹


イベントだからこそのチームワークを発揮して、いつもの焼肉での会話の3割増しのテンションでした(笑)

とにかく最初から最後まで超楽しかったです😆


t4ZgG5Geh_.jpg


さて、時空のゆがみを元に戻しまして

そんな私達Roseliaの5人が、今週の「RoseliaのRADIO SHOUT!」に勢揃いします!

明日7月31日(水)更新回ですね🌹


富士急ハイランドコニファーフォレストでのライブ前という事で、かーなーりーパワーアップした5人の会話をお届けできるかと思います!


楽屋裏では、満を持して「ワンダーあいあいⅣ」を放送します。

のんちゃんこと「キャノン・シザキ」が物凄いことになっています😁


全世界公開に先駆けて、このレディシャだけの特別先行公開となっています。

収録中から大爆笑でしたので、人目には大変注意してお聴きください(笑)



ということで、いよいよ今週末はRoselia単独ライブ「Flamme」「Wasser」真夏の野外2デイズライブです‼️


大好きなみんなと、最高の夏にしてみせる!💪

金メダル目指して頑張りまーす!!!!!🏅