_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2727.JPG

ありがたい事に、令和に入ってから、より充実した毎日を送らせて頂いていまして、気付けば今年も半分が過ぎてしまいましたね!!

環境の変化に驚きつつも、毎日笑顔でいられるのは、日々支えて下さっているマネージャーさんや事務所の皆さん、現場のスタッフさん方、そして何よりも応援して下さっている皆さんのお陰です!
いつも本当にありがとうございます

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2725.JPG

さてさて、そんな私ですが、久しぶりのブログ更新となりました。
「目の前のお仕事に集中するためにも、舞台が終わって落ち着いてからブログを書こう!」と決めていたのですが、気付いたら書きたい事がこ〜んなに沢山あったのです‼️


🌸4/25(木)

ショートフィルム「紫陽花の山」のナレーション担当を発表

youtu.be/OQQ0cAs3mWg


🌸5/12(日)

「ゆきめぐTV(仮)」開設


🌸5/14(火)

「バンドリ! ラジオ祭り!」

RADIO SHOUT!×RADIO R・I・O・T

コラボステージ


🌸5/18(土)

Poppin’Party×SILENT SIREN

「NO GIRL NO CRY」

DAY1 ゲストアクト


🌸5/19(日)

横浜国立大学 清陵祭
「ゆっきーめぐちぃの横国ランド」

🌸5/29(水)〜6/2(日)
舞台「初等教育ロイヤル」東京公演

🌸6/5(水)
「Animelo Summer Live (アニサマ)」
パンフ撮影

🌸6/8(土)

ガルパーティ!&スタリラ祭2019in池袋

「ポッピンラジオ!×RADIO SHOUT! スペシャルコラボステージ in ガルパーティ!2019」


🌸6/20(木)

桃山学園トークショー


🌸6/21(金)〜6/23(日)

舞台「初等教育ロイヤル」大阪公演


🌸6/29(土)

GHOST CONCERT『-PRELUDE 00.-』

トークショー&ミニライブ



「🌸」マークが11個も!!

なにか抜けているイベントはあったかな!?

気が付いた方がいたらコメントで教えて下さい🙇‍♀️


というわけで、これからは上手く時間を見つけて、ちょこちょここれまでの出来事を更新していくつもりです。


ブログは、「あの時こんなことあったな〜」ってすぐに見返せる所がいいですよね!

なので、残したい記憶を、時間はかかっちゃうかもですが、書き残していけたらと思います。


改めて思うと、こんなに書かせて頂ける事があるなんて、やっぱり嬉しいですもん!!


ni3l_ryRjx.jpg


いつもマイペースな私に付き合って下さりありがとうございます。

これからもよろしくお願いします