_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0959.JPG

第2回目となる「三陸コネクトフェスティバル」が開催されました。

朗読劇に、フィルムフェスタのオープニングステージ、そしてスペシャルバンドのみんなとの歌唱と、私にとっても盛り沢山な2日間でしたが、どの場所にも笑顔が溢れていて、素敵な時間を過ごさせて頂きました

それに、去年は長崎からの駆けつけでしたので、今年はより三陸を満喫できたんです♪

去年の模様はこちらのブログからどうぞ↓

実は、岩手に着いてからずーっとご当地名物ばかり頂いていました

楽屋いっぱいに用意して下さった名物お菓子の数々!
そしてキッチンカーで作られる出来立ての海の幸!山の幸!

三陸グルメ、最高です‼️\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0991.JPG

Twitterに載せていた動画もこちらに貼っておきますね!


そんな私が出演させて頂いたイベントも振り返っていきましょう。
まず1日目は朗読劇です!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0992.JPG
タイトルは「妖怪になろう」です。

会場の岩手県大槌町近辺に実際にある地域の名前から苗字をとった、異界の水先案内人「綾織カナデ」役を務めさせて頂きました。

最後にあっと驚くような役どころでしたが、満員のお客さん方が見守る中、楽しく演じさせて頂きましたよ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0994.JPG

2日目の午前中は
ブシロード フィルムフェスタ DAY2
「BanG Dream! 2nd Season 大上映会」のオープニングステージに、後輩の倉知玲鳳ちゃんと出演させて頂きました。

会場の皆さんとの、近い距離での温かな雰囲気のお陰で、トークがとっても弾みましたね

本番中にマネージャーさんに撮ってもらった写真を見ていたら、どれも私がめちゃくちゃ笑っていて、あの日の楽しかった時間を思い出してはほっこりしています。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0952.JPG

そして、三陸コネクトフェスティバルのトリを務めさせて頂きました!
「スペシャルバンド with 櫻川めぐ 倉知玲鳳 ステージ」
この日限りのスペシャルステージです‼️

まずはソロで1曲、メジャーデビューシングルの「BRAVE  BLADE!」を歌わせて頂きました。


それから、れおと2人で「ひょっこりひょうたん島」を歌わせて頂きました。
いや!2人だけではなく、会場のお客さん方とも歌わせて頂いたと言う方が正しいですね。

「一緒に歌ってね!」

と自分から言ったものの、曲が始まってから聞こえてきた声の大きさが想像以上でびっくりしました!!
本当に温かな、心温まる声をありがとうございました!!

そうそう!
なぜ「ひょっこりひょうたん島」を歌わせて頂いたのかはこちらをご覧下さい↓


そして最後はスペシャルバンドのみんなとのステージ!


体育館いっぱいの笑顔の中、終えた演奏の興奮が、今でも蘇ってきます。

一緒に楽しんで、盛り上がって下さり、本当にありがとうございました!


最後になりましたが、
三陸の地に来て下さった皆さん
行こうと思って下さっていた皆さん
三陸聖地化委員会の皆さん
イベントのためにご尽力下さったスタッフの皆さん
本当に本当にありがとうございました!

この2日間の笑顔が、未来にも繋がりますように!
そしてもっと大きな笑顔になりますように!
もっともっと素敵な笑顔に会えるよう、私も頑張っていきたいと思います!

ぜひまた三陸でお会いしましょう!