2FKTkkgiLD.jpg

「みんな、今までありがとう!
めぐちぃは死ぬ気で叩くから!!
これが最後の挨拶になるかも…」

「はーい!分かったからいってらっしゃい!」

バンドリチーム率いる凄腕衣装チームの皆さんにポーンと背中を押されて、私はみんなの待つステージ中央の薔薇の棺桶の中へ向かいました(笑)

それが最後に覚えている緊張した場面で、その後からはもう楽しい!楽しい!!楽しい!!!
楽しい思い出でいっぱいのライブでした!

というわけで、

2019年2月21日(木)
BanG Dream! 7th☆LIVE
DAY1
Roselia  「Hitze」

無事、終了しました!

pU1ZZG3Ier.jpg

360度、目に映る全ての場所に光の海が広がっていて、その光に照らされたお客さん1人1人の笑顔がとてもはっきり見えました。
それはそれは凄い光景でした!!

お仕事を初めてからの10年間、憧れ続けた夢のステージは、私の想像以上にキラキラ輝きに満ち溢れていました!

本当に頑張ってよかった

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0421.JPG

今回、与えられた時間の中で覚える曲数が最多で、しかもバラードの新曲2曲がとにかく難しくて、最後の最後まで苦戦していました。

細かいリズムをどう正確に叩くか。
スネアをどう響かせるか。
シンバルの強さは?
タムの勢いは?
小さな休符は大事にできたか。

次元が違いすぎて、頭にも身体にも中々曲が入らず、覚えるのに時間をかけてしまいました。

BIdaPzXBfI.jpg

でも、私よりももーっと曲数を覚えなきゃいけないゆっきーが言うんです。
「大丈夫っしょ!なーんとかなるっしょ!」

のんちゃんが言うんです。
「死ぬ気で頑張ります!」

そんな2人の姿にどんなに励まされたことか…!
やっぱりRoseliaって超カッコいいですね‼️

結果、過去最高となる15曲を叩き切る事ができました!
やったー!

9e_2F6DMpw.jpg

本番の日を迎えるにあたって、年明けくらいからかな。ずーっと気を張っていました。

「武道館」

いつもと同じように同じ気持ちでステージに臨もうと思っていても、やっぱり私の中で物凄く大きな存在でした。

私が人生で初めて行ったライブは、水樹奈々さんの武道館でのライブでした。
まだこの世界に足を踏み入れたばかりの私が、生まれて初めて目にしたキラキラ輝いたステージ。

いつか私も…

そんな気持ちを思い描いて10年。
歌でではなかったけれど、ドラムと、そして最高の仲間達と共に立つことができました。

夢って、持ち続けてもいいんだ

そう思ったら、夢を諦めなかった過去の自分をちょっとだけ肯定してあげたいなぁなんて思ってしまいました

qQqpOBOxWL.jpg

私1人じゃ叶えられなかった夢を叶えさせてもらえた。
この感謝の気持ち、これからも返していきたいです!

私は恩返しの金メダルも獲りたい!🥇

というわけで、ありがたい事に、次のワンマンライブも決定しました!


真夏!
野外!
2DAYS!!

これはまた、試練の場を与えて頂きましたな〜

でも、大丈夫。
大切な4人の為に叩き始めたドラムは、心強い仲間も増え、なんと今や武道館いっぱいの人達の為に叩いています!
ライブ・ビューイングの皆さんも入れたらもっと沢山!!
来られなかった方も入れたらもっともっと沢山!!!\(^o^)/

大切なバンドリーマーの皆さんの為に、私、もっともーっと頑張ります‼️
まずは2日間ドラムを叩ききる為の体力作りを一から始めましょうかね💪

さぁ、金メダルを目指して、またここから頑張るぞーっ!!!!!

6AmbS9ZzaH.jpg

出会えた全ての皆さんに、感謝🙏