_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5959.JPG

オンラインゲーム「アルピエル」のイベント
「Ar:pieL学園祭」に声優としてゲスト出演させて頂きました!

以前より「アルピエル公式生放送」にゲストに呼んで頂いておりましたが、今回のように生放送を飛び出したオフラインイベントにも呼んで頂きありがとうございます!
会場のお客さん方と一緒に楽しませて頂けて、とても嬉しかったです♪

ちなみに、私がアルピエルで声を担当したキャラクターは、この子達です❗️



●恋に恋する暴走娘「シエスタ」
●主に忠誠を誓うクールビューティー「エレイン」
●マッドサイエンティスト「ルナ」

なんと3役も演じさせて頂いているんです!
ルナとしては、キャラクターソングである「Luna Beam」という曲も歌わせて頂いていますので、実装をお楽しみに!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5979.JPG

この日の衣装はアルピエルパーカーを着て、なんちゃってショートヘアにルナっぽい獣耳を付けさせて頂きました!

お耳は、ユエ役でもあり、司会を務めて下さったみくみくみさんの私物なんですよ〜。
みくさん、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6038.JPG

学園祭と称した今回のイベントは、声優として演じさせて頂いたときのエピソードトークや、即興の寸劇。それから激闘のゲーム対戦、抽選会などなど、盛り沢山であっという間の時間となりました!

ゲーム対決で会場を埋め尽くした歓声の大きさには感動さえ覚えましたよ〜

それだけご来場の皆さんのアルピエルへの熱意が伝わってきて、こんなにユーザーの皆さんに愛されている作品に関わらせて頂くことができて、私はとても幸せだなぁと改めて感じました

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5963.JPG

新キャラクター「リーシャ」の発表もあったりと、まだまた進化を続けるアルピエルです!

これからもアルピエルをよろしくお願いします‼️

ではでは、イントゥルーメン