_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5786.JPG

「BanG Dream! 6th☆LIVE」にて、Roseliaとして、RAISE A SUILENさん達のライブのオープニングアクトを務めさせて頂きました!

渾身の4曲‼️

渾身のMC‼️

いかがでしたでしょうか?
RASさんへのステージにバトンを繋げられるよう、みんなで精一杯演奏させて頂きました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5746.JPG

ドラムを叩きながら見るライブ中のメンバーは、いつだって限界を超えて来るので、やっぱりみんな超超超〜カッコよかったですよね!

ライブを迎えるにあたり、いっぱい練習もしましたが、我々Roseliaには更に音を合わせる為の秘策があったのです!

ライブ本番から遡ること数日前、「ライブへの気合い入れ」と称して…

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5771.JPG

ディズニーランドに行ってきました!

みんな思い思いの頭飾りをゲットして、
入場して早々カレー屋さんで1時間もしょうもない話で盛り上がり、
写真を撮ってはアトラクションに乗りまくって、
レディシャコンビがスティッチに話しかけられ、
1人がポップコーンを買ったら全員が欲しくなって買いに行き、
アトラクションを待つ間もみんなでずーっと喋っていて、

とにかく休む間もないくらい満喫してきました♪

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5783.JPG

写真を見ていて驚いたのですが、何故かバンザイポーズがこの日の私のブームだったみたいです(笑)\(^o^)/

それからこの日は、忘れられない思い出もできました…。

絶叫マシンの苦手な私が、スペース・マウンテンと、ビッグ・サンダーマウンテンに乗ることができたんです‼️‼️

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5791.JPG

泣いて叫んで大変でしたが、何とかみんなの励ましもあり、乗り切ることができました!
私達の乗る機体は、私の叫びと、4人の励ましの声で埋め尽くされていたことでしょう

そんなこともあり、度胸のついた私は、緊張するどころか、最高に気合いの入った状態で、両国国技館でのステージに立つことができたわけなんです💪

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5777.JPG

やっぱりライブってすっごく楽しいですね!
練習してきた時間に比べたら、本番はあっという間に終わってしまいますが、だからこそ、最初から最後までフルパワーで力も想いもぶつけることができました!!

でもオープニングアクトということで、ちょっと物足りないような気がしているのが正直な気持ちです
もっとカッコいいRoseliaを、バンドリーマーの皆さんに見て欲しい!!

ということで、大発表がありましたね‼️


2019年2月21日(木) 
「BanG Dream! 7th☆LIVE」DAY1に、Roseliaとして武道館のステージに立たせて頂けることになりました‼️

声優、歌い手としてデビューしてから、何度夢見たことか…。
まさかこの歳になって立てる日が来るなんて、本当に夢のようです。
このことについては、また落ち着いたらブログに書きたいなぁと思っています

というわけで、今からRoselia一同、めちゃくちゃ気合いが入っています‼️
さらに限界を超える超超超超〜カッコいいライブステージを作るべく、そしてバンドリの魅力を最大限に伝えるべく、スタッフさん達と一緒に頑張っていきたいと思いますので、バンドリーマーの皆さんも、ドーン!バーン!と準備していて下さいね👍

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5743.JPG

2019年も、バンドリ!をよろしくお願いします