_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5635.JPG

くどはること、工藤晴香ちゃんのファンミーティング
「くどはるーむ 番外編~TOKYOくどはるコレクション~」2部に、秦佐和子ちゃんと一緒にゲスト出演させて頂きました!

「くどはるーむ」へゲストとして呼んで頂くのは、8月以来2度目!
ということで、前回に引き続き、衣装はバーバパパづくしにしてみました‼️

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5660.JPG

左側は前回、右側が今回の衣装です。

黄色のバーバパパファミリーの男の子「バーバズー」になりきって、友達の「オオハシくん」も肩に乗せてみましたよ!

ちなみにオオハシくんは、バーバパパの絵本にも実際に出てくる、動物好きなバーバズーの友達です

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5667.JPG

そんな装いで始まった、くどはるーむ 第2部!

くどはるとはご存知!
Roseliaとしても一緒に活動していますし、「RoseliaのRADIO SHOUT!」というラジオ番組で、毎週一緒にレギュラーパーソナリティーを務めさせて頂いています🌹

さわちゃんとは「バンドリ !ガルパキャストと協力ライブ! in マジカルミライTOKYO」以来約2ヶ月ぶりの共演です!
弾丸で、一緒にディズニーランドにも遊びに行く仲です

そんなわけで、気心の知れた同世代3人でのイベントは、くどはる進行の元、お客さんの温かい笑顔に終始包まれていましたね。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5666.JPG

改めて2人のパーソナルな部分を知ることができて楽しかったですね〜♪

何よりも、3人で話しているというより、会場のお客さん全員とお話しさせて頂いているような空間がとっても優しくて心地よくて、そこが「くどはるーむ」の素晴らしさなんだなぁと実感しました。

でもやっぱり誰よりも素晴らしかったのは、我らがPLANET910から来た、くどはるでしょう‼️

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5670.JPG

「~TOKYOくどはるコレクション~」ということでランウェイを歩かせて頂いたのですが、やっぱりくどはる、めちゃくちゃカッコよかったですね‼️

颯爽と歩くくどはると、可愛いさわちゃんとランウェイを歩かせて頂けたなんて光栄でした!

そんな私はといいますと、くどはるの登場を盛り上げるべく、PLANET910スタッフさんのご好意で選曲頂いたビヨンセさんの音楽に合わせて、ノリノリで歩かせて頂きましたよ〜
一緒に盛り上がって下さった皆さんありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5640.JPG

出演者、スタッフさん、そしてお客さん方と一緒に思い出を作らせて頂けて、本当に幸せでした。
ゲストに呼んで頂き、ありがとうございました!

PLANET910の皆さん、是非また地球に遊びに来てくださいね(笑)

最後に
くどはる、さわちゃん、楽しい時間をありがとう〜