_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5149.JPG
Roseliaのライブ「Vier」から、アメリカでのライブ「CharaEXPO USA」を終え、やっと一息がつきました。

全力で駆け抜けた凄く内容の濃い1週間でしたが、終わってみたら、頑張って良かったなぁと思える、そんな素敵な日々になりました。

と言いますのも、やっぱりまずはこれでしょう!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5136.JPG

志崎樺音(しざきかのん)ちゃんが白金燐子役として発表されました!

それまでみんなでご飯に行くのも内緒でコソコソ行っていたので、これからは堂々と一緒に焼肉に行けることが嬉しくて仕方ないです

もちろんライブ後には早速行ってきましたよ!
焼肉最高‼️

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5343.JPG

さて、ちょっと時間は空いてしまいましたが、今日は「Vier」ついて振り替えられたらと思います。
良かったらお付き合い下さい。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5144.JPG

Roseliaファンミーティングからおよそ1ヵ月半で迎えたライブ。

もう何度もライブを演らせて頂いていて、やっと体力のペース配分が出来るようになってきたと思ったのに、1曲目からフルスロットルでやってしまいました
アンコールまで体力は取っておくってメンバーと約束していたのに、約束は儚くもライブ開始早々に散ってしまったのです。
儚い…!

とにかく、出し惜しみなんてしていられませんでした!
それはメンバーのみんなもそうだったんじゃないかと思います。
本番になるとリハーサル以上にカッコいいパフォーマンスを魅せるみんなを見ていたら、よーし、私も!となってしまったんです。
それにしてもみんなの気合い、すごかったな〜

そこからは限界突破するのみでした!
最初の衣装チェンジまででほぼ体力を使い切ってしまったので、後は気力の勝負‼️
どんなに息が苦しくても、最後までみんなを支えるドラムを叩ききる!
それもライブを楽しみながら!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5182.JPG

そこで改めて思いました。
声優であり歌い手である私が、何でこんなに頑張れているんだろうって。

その答えはすぐに出ました!
私は大好きなみんながいるから、ドラムを叩けているんだって、心の底から思えたんです!

宇田川あこ役としてドラムを始めて2年が経ちましたが、いつだって私は、大好きな人達の為にドラムを叩いてきました。

大好きな

キャラクター

メンバー

スタッフさん方

そして、バンドリーマーの皆さんの為にです。

みんなの為ならどんなことだって乗り越えられる !
どれかひとつが欠けても今の私はなかったんだって自信を持って言えます!

そのくらい大好きだからこそ、バンドリーマーの皆さんの気持ちを感じとらずにはいられませんでした。
ライブに来て下さった皆さんの顔を見ればすぐに分かります。
だから、寂しがることなんかないよって、どうしても伝えたかったんです。

正直なところ、このブログでだけで言いますが、私も寂しくなかったって言えば嘘になります。
時折、とてつもなく寂しい気持ちを感じる事がありました。

それでも何故私が前を向いて進む事ができたのか。

それは、楽しかった思い出が私を奮い立たせてくれたからです!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5237.JPG

当時は大変だったけど、今では笑って話せる初登場の時の事。
それまでの練習期間の事。
みんなでご飯に行って、しょうもない話ばっかりして、馬鹿みたいに笑って。
本番前の楽屋で騒いで。
舞台袖で緊張の中抱き合って励ましあったりもしました。
でも本番になると、ステージの上ではいつだって世界一カッコいいRoseliaになれました。

思い出が増えるその分だけ、メンバーをもっと好きになれました。
好きになったその分、もっともっとみんなの為にドラムを叩きたい!って思うようになりました。

それは、過去のブログを見ていても、私の中でずっと変わらない想いです。

寂しくて立ち止まってしまうのは、その思い出や、みんなが大好きだ!って気持ちまで、全部無かった事のように、否定してしまう事のような気がしました。

だから、変えない事にしました!

TVzaAfV35_.jpg

今も昔もその先も、私は大好きな人達の為にドラムを叩きます!!
大好きな人達が居てくれたから、今の私と、今の私のドラムがあります。
その事実は変わらない!変えられない!

だから、バンドリーマーの皆さん。
寂しくなったら、Roseliaのライブに来て下さい!
私の目線の先には、大切な仲間達が全員います!
私は、みんなの為にドラムを叩いています!
過去も今も、そしてその先も、私の想いはずっと繋がっています!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5327.JPG

それに

大切だと思える人ができること。
私はすごく幸せだなって思います。
この想い、出会いを、本当に大切にしたいんです。

一緒に過ごしていく中で、大好きな気持ちが2倍3倍ともっともっと増えていったら、Roseliaの目指す「頂点」に近づいていけるんじゃないかなって、私は信じています!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5183.JPG

最高の仲間達と、これからも頑張っていきます!

メンバーと同じく大好きなバンドリーマーの皆さんと、これからも一緒に歩んでいけますように!!

Roselia、ファーイティーン🌹