_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4797.JPG

人生で初めての私のファンミーティング
「櫻川めぐ Fan Meeting in Hong Kong 2018」
が、香港で行われました。

香港の皆さんはもちろん、日本や、隣国からもお集まり頂き、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4808.JPG

香港のスタッフさんからの熱烈なオファーを頂いて実現した今回のイベント。

来て下さる皆さんの思い出にずっと残り続けられるようなイベントにしたい!と思い、スタッフの皆さんの協力の元、イベントの内容考えさせて頂きました!

HQGn7N4E_G.jpg

MCを務めて下さったロビンさん(右)と、通訳のKikiちゃん(左)です。
お二人なくしては、このファンミーティングを語ることはできません!

●ファンの皆さんから頂いた質問にお答えする「トークコーナー」

●お客さんにヒントを教えてもらいながら解答にたどり着く「広東語の漢字当てクイズ」

●役になりきって演じ分ける「キャラクターチャレンジ」

などなど、様々なコーナーがありましたが、ロビンさんの名司会に、Kikiちゃんの通訳でのおかげで、来て下さった皆さんとのコミュニケーションはバッチリでした👍

お二人ともありがとうございました!!

ロビンさんがパーソナリティを務めていらっしゃるラジオ番組にも出演させて頂きましたので、香港の皆さんはそちらも聞いて下さっていたら嬉しいです

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4813.JPG

そして一人では初披露となります、ドラムのコーナーもありました。
ファンの皆さんと、Roseliaの楽曲当てクイズをしたんです

ドラム演奏だけを聞いて曲を当てて頂き、当たったらCDの音に合わせて再びドラムを演奏するという、コーナーです。

披露した楽曲はこちらです↓
EMuvmi9dkN.jpg
皆さんの盛り上がりが物凄く伝わってきて、私も超ハイテンションでドラムを叩かせて頂きましたよ〜‼️

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4816.JPG

会場が盛り上がったところで、歌唱コーナーへ!

歌わせて頂いた楽曲はこちらです↓
QNNZGquhQD.jpg
オープニングで歌わせて頂いた「つまさきMovin'on!」は私のデビュー曲です!
絶対にこの曲から始まりたいと思い、歌わせて頂きました。

それから、ライブ中にも発表させて頂きましたが、12月6日には香港で「蒼き雷霆 ガンヴォルト ストライカーパック」が発売になります!
私が声と歌を担当するモルフォとシアンをよろしくお願いします🦋

「花は夢見るだけじゃない」は初披露となりましたね!
当日CDをゲットして下さった皆さん、沢山聞いて下さいね
「ゴーストコンサート」の今後にもご注目を!!

そして、「BLACK SHOUT!」も初めて歌わせて頂きました!
めちゃくちゃ緊張しましたが、ファンの皆さんと一緒に歌えた事は素敵な思い出になりました


そして最後に…

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4818.JPG

お誕生日サプライズをして頂きました!!!!

大好きな皆さんに囲まれてお祝いして頂けて、嬉しくて涙を流せる私は、本当に幸せ者です!

皆さん、本当に本当にありがとうございました‼️

この時の事は、お誕生日当日のブログにも書かせて頂けたらと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4751.JPG

最後になりましたが、

お集まり下さった皆さん

遠くから応援して下さっていた皆さん

ご協力下さったスタッフのみなさん

私を香港まで連れて来て下さったスタッフの皆さん

本当に本当にありがとうございました‼️
また皆さんに本当にお会いできるように、これからも頑張っていきたいと思います!

また香港でお会いしましょう!
一陣見!!