_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4299.JPG

「バンドリ!ガールズバンドパーティ!in富士急ハイランド」
ということで、Roseliaのメンバーとして、富士急ハイランドに行って参りました
お天気にも恵まれて、本当に楽しい1日でした!

お写真は「絶叫戦隊ハイランダー」の
「ええじゃないかレッド」さん
「フジヤマブルー」さん
と私達バンドリチームでの1枚です。

スペシャルトークショーの中での企画「日時対抗コラボ紹介対決」の審査員として来て下さったお二人。
とっても面白く魅力的なヒーロー(!?)でした〜


(ワンダーあいあいの参考になれるようメグチルバーグ監督にも伝えておきました)
Roseliaのラジオ番組「RoseliaのRADIO SHOUT!」でもぜひ共演した時の事についてお話しできたらいいなぁと思っていますよ👍


ラジオにはこの日の感想もお待ちしています

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4308.JPG

この日のメインとなるスペシャルトークショーは、いつも通りのフリーダムな私達3D Roseliaでお送りしましたよ〜。

写真↑は、富士急ハイランドとのコラボキャラクター達のポーズをする私達です。
もちろん台本にはない全くのアドリブです
誰がどの子のポーズか分かりますか?

お客さんがいて下さると、嬉しくてよりはしゃいでしまう私達♪
頂点を目指す企画のむちゃぶり合戦も、来て下さった皆さんのおかげで終始笑顔でいっぱいでしたね〜。

近くから遠くから来てくださった皆さん、本当にありがとうございました‼️

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4305.JPG

帰ってきて思い出してみたんですけど、私が富士急ハイランドを最後に訪れたのは、小学5年生の修学旅行だったんです。

それから時が経って、自分たちの曲をメリーゴーランドで流して頂いたり、演じるキャラクターがアトラクションのラッピングになっていたり、アナウンスをさせて頂いたり。
園内でARのバンドリのキャラクター達を目にするたびに、嬉しいな、ありがたいなと、何度も感動していました。
感謝の気持ちでいっぱいです‼️

3人で園内散策もさせて頂いた模様は、後日放送のバンドリ!TVで放送されますのでお楽しみに!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4313.JPG

富士急ハイランドでのキャストステージイベントは、今回だけじゃなくて来週以降もまだまだ続きます!
詳しくは公式ホームページをご確認ください↓


コラボイベントは2018年11月4日(日)まで行っておりますので、ぜひ機会があったら行ってみて下さいね!

コラボアトラクションやコラボフードも満載ですし、「ガルパAR」というアプリで、バンドリキャラクター達と園内で一緒に遊んでいるかのように楽しめますよ〜

今回はイベントのために伺いましたが、もちろんまだまだ遊び足りないのが私達です!
今度来た時は何を食べようとか、どこに行きたいとか、もう目星はついています!!

ということで…

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4314.JPG
今度はRoseliaみんなで来られますように!