_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3896.JPG
東京ゲームショウ2018で行われました
「ポッピンラジオ!×RADIO SHOUT! スペシャルコラボステージ in TGS2018」
に出演させて頂きました!

Poppin'Partyちゃん達のラジオ番組「ポッピンラジオ!

Roseliaとして、くどはること工藤晴香ちゃんと私の2人でパーソナリティーを務めさせて頂いているラジオ番組「RoseliaのRADIO SHOUT!

初のコラボレーションということで、いかがでしたでしょうか?
ステージの模様はこちらから見ることができますよ↓


やっぱりいつものスタジオでの収録と違って、お客さんが居て下さるとより楽しいものですね
笑いや驚きなどのリアクションに沢山助けられました〜。
一緒に盛り上がってくださりありがとうございました!

中でもテンションが上がったコーナーはもちろん…

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3897.JPG

「バカップルごっこ」です‼️

私が始めたお遊びが、Twitterで知って頂けるようになり、Roseliaメンバーとのイベントでも演らせて頂き、まさかポピパちゃん達とのコラボイベントでもこうして演らせて頂けるだなんて!
創始者冥利につきますね!

探してみたら、あいあいが初バカップルごっこの様子をツイートしてくれていたので、このブログでも載せておきますね↓


猫のポーチを見つけた瞬間、Roseliaメンバーの前でこうやって渡したら面白いだろうなぁと思ったのが始まりでした。
「#急に始まる寸劇」というハッシュタグがあるくらい、それがいつしかいつものお遊びに発展していきました

それを今回コラボレーションという形で、愛美ちゃんとさえちゃんと一緒にすることができて、とても嬉しかったです♪
付き合ってくれてありがとうね〜!!


さて、ステージ上でも発表しましたが、来年2019年2月8日(木)には「バンドリ!ラジオ祭り!」が開催されます!

アニメ、ゲーム、ライブ、そしてラジオも!
まだまだどんどん皆さんの元にバンドリ!を発信していきますよ!
また何か面白いことが出来ないかを考えると、今から楽しみです♪


12月22日(水)にはCD3タイトル同時発売も決定しましたし、嬉しいお知らせが続きますね!

個人的には、私のお気に入りの曲「R・I・O・T」がカラオケで歌えるようになるんじゃないかと思うとワクワクです

というわけで、これからも
ポッピンラジオ!
RoseliaのRADIO SHOUT!
そしてバンドリ!をよろしくお願いします‼️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3902.JPG
にしし
「BRAVE JEWEL」の発売、楽しみです♪