_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3784.JPG

「Roselia Fan Meeting 2018」
が終了しました。

私達Roseliaの初めてのファンミーティングです。
そして、あけちゃんの卒業公演でした。

この日の私には決めていた事がありました。
それは、最後まで今日という日を楽しむという事です!

みんなで最高に楽しい思い出を残したい!
そして、それをずっと覚えていて欲しい。
そんな気持ちで本番を迎えました。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3790.JPG
zQWxWq6pIs.jpg

それもあって、トークもライブも、心から最高に楽しめました!
一緒に盛り上がって下さった皆さん、ありがとうございました

ライブ中、本当はNeo-Aspectの途中で、いろいろ思い出してちょっとだけググッと堪えた瞬間もあったんですけど、その気持ちはすぐに吹き飛びました!

だって…

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3786.JPG

Roseliaのみんな、超超超カッコいいんですもん‼️

カッコいいみんなの背中越しに見るペンライト光の海!
やっぱりこれが私の大好きな景色で、大好きな人たちに囲まれた、私にとって最高の空間です!

これが私達Roseliaなんだ!って誇らしい気持ちを胸いっぱいに感じたら、もの凄く楽しくなって、いつものライブ以上にみんなのことばっかり見てしまいました

やっぱり、ステージに立った私達は、世界で1番カッコいい‼️

MYhfWyC0TE.jpg

そして迎えたあけちゃんへのサプライズ。

本当は語り尽くせないくらいの思い出がいーっぱいありましたが、あけちゃんの目をみたら、全部言わなくても全部分かってくれているんだなって伝わってきて、どこか安心した自分がいました。
私は最後まであけちゃんに助けてもらってばかりですね。

でも、それが信頼から来るものなんだって私は思っているので、申し訳ないっていう気持ちより、やっぱり感謝だなって思います!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3778.JPG

手紙にも書きましたが、あけちゃんが居たからこそ、ここまで来ることができました。

あけちゃんだけじゃありません!
メンバーの誰1人、スタッフさんの誰1人、応援して下さる皆さんの誰1人が欠けても、今のRoseliaには辿り着けませんでした。
あけちゃんにも、皆さんにも、本当に感謝してもしきれません!!

あけちゃんが卒業してしまうのはとてつもなく寂しいけれど、11人で過ごした思い出が、私の事を、私達の事を、これからもずっと支えてくれます!

だから大丈夫です‼️‼️

思い出の分だけ強くなれる私達Roseliaは、さらに強い絆の元、これからも頂点を目指して走り続けます‼️

そんな私達の奏でる音で、これからもっともっと一緒に楽しんでいきましょう‼️


さっそく、11月7日にはRoseliaのワンマンライブを行います!
金メダルの更なる上を目指して頑張ります!!
絶対絶対凄いステージにしてみせます!!💪


それに、まだまだRoseliaとして皆さんの所へ会いに行かせて頂きますよ〜

今週末には、東京ゲームショウで、ポッピンラジオ!とRADIO SHOUT!のスペシャルコラボステージがあります!

10月6日(土)には、くどはるとゆっきーと一緒に富士急ハイランドへ行きます!

10月27日(土)と28日(日)には、ゆっきーと2人で、「バンドリーマー感謝キャラバン」で奈良と和歌山に行きますよ!


そうそう!
10月といえば、私 櫻川めぐの初めてのファンミーティングが香港で開催されます‼️


香港のスタッフさんから熱烈なオファーを頂き実現した今回のイベントは、トークに、歌に、ドラムに、キャラクターソングも!
ファンの皆さんと近い距離で、これまで私が培ってきた事を目一杯詰め込んだファンミーティングにしたいと思っています❗️
間近でドラムの生音!感じて下さい!!

チケットは発売中です!
日本語での案内もありますのでぜひ見てみてください。
国内外の皆さんと一緒に、忘れられない思い出を作りたいと思っています

Roseliaとしてのファンミーティングも終えて、成長した姿を皆さんに見せたいと思います‼️


長くなってしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございました!

そんなわけで、まだまだ立ち止まってはいられません!
私も頑張ります!
皆さんも一緒に頑張っていきましょう‼️\(^o^)/


最後に…
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3789.JPG
あけちゃん大好き!