_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3362.JPG

「バンドリ!ガルパキャストと協力ライブ!in マジカルミライTOKYO」
に出演させて頂きました!

応援に駆けつけて下さった皆さん
遠くから応援して下さっていた皆さん
会場にお越し下さった皆さん
どうもありがとうございました❗️
沢山レスポンスをくださり嬉しかったです!

お写真は左から
若宮イヴ役 秦佐和子ちゃん
宇田川あこ役の私
戸山香澄役 愛美ちゃん
松原花音役 豊田萌絵ちゃん

皆さんとは初共演ではないものの、がっつりイベントでお話しさせて頂くのは今回が初めてでした

その4人でのステージは…

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3410.JPG

最初から最後まで、笑いの絶えない大盛り上がりのステージでした!

といいますのも

「バンドリ!ガールズバンドパーティー!」が初音ミクちゃんとコラボしたということで、楽屋にいる時からみんなで思い出のボカロ曲の話題で盛り上がっていたからなのでした


実は私、学生時代、ボカロ曲を聞いて覚えてはカラオケで歌うということを繰り返していたんですよ!
歌うことが大好きで、あの頃はとにかく新しい曲を覚えたくって、ボカロ曲を毎日聴き漁っていました。
100曲!とまではいかなくても、多分何十曲もいまだに歌えると思います!

懐かしいなぁ
当時の思い出が蘇ってくるようです〜
思い出のあの曲がまた今度ガルパでカバーされたらいいなぁと密かに思いを馳せています。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3427.JPG

衣装はこんな感じでした↑
あこみのあるアレンジツインテにしてもらいましたよ〜

そのお団子の位置をちょこっと上に作り直して頂いて、ステージの後に4人で向かった先は…

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3440.JPG

東京ディズニーランドでした\(^o^)/

ガルパに「はじめての!?ウィンタースポーツ」というイベントがありましたが、行くことが決定した経緯はまさにあんな感じです(笑)
美咲ちゃんポジションがいない分、すぐに決まりました♪

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3393.JPG

信じられないくらい楽しくて
びっくりするくらい一気に仲良くなれて
思い返すと、朝から晩まで1日中ずーっと笑っていた1日でした

バンドリ、ガルパを通しての素敵な出会いに本当に感謝です!!

ガルパのキャラクターを演じる声優の1人として、みんなと一緒にもっともっとバンドリを応援していけるよう、気持ち新たに頑張りたいと思います!💪


今週末は、「バンドリーマー感謝キャラバン」ですね🙏

9月8日(土)アニメイト長野店さん
9月9日(日)アニメイト金沢店さん、BIG BOSS金沢店さん
へ伺います!

お近くの皆さん、そして遠くからも来て下さる皆さん、よろしくお願いしますね〜