pUlr7aoqRT.jpg

くどはること、工藤晴香ちゃんのファンミーティング

「くどはるーむ vol.2 〜宇宙警察からの退去命令により引っ越しました〜」

2部にゲスト出演させて頂きました!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3239.JPG

くどはるーむにご招待頂いたということで、この日は1番私らしいと思う格好、バーバパパづくしでした‼️

くどはるが「好きな服装で来て!」と言うので、くどはるーむならではのスペシャルなことができないかと、一生懸命考えました!
いかがでしたでしょうか?

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3237.JPG

と言いつつ、大好きなものを身につけて1番ハッピーだったのは私で間違いありませんね〜

PLANET910の寛大さに感謝です🙏


それから皆さん!
本番でもお話しさせて頂きましたが、これを機にバーバパパファミリーの名前を覚えて下さると嬉しいです


くどはるはいっつも「バーバファンシー」とか「バーバボブ」っていう架空のバーバを作り出すんだもんなぁ。

バーバちゃん達の名前当てをよく持ちかけてくれるくせに、覚える気があるんだかないんだか〜

ま!そこが可愛いんですけどね♡

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3213.JPG

↑くどはるーむでのフリーダムな様子

地球人の皆さんがあまりにもドッカンドッカン笑うものだから、途中、くどはると2人で漫才をしているような感覚に陥りました!

おかげで、笑ってもらえることへの快感に目覚めてしまいましたよ‼️
生まれて初めての体験でした!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3210.JPG

アドリブたっぷりだった朗読劇も楽しませてもらいましたよ

2人で何役も演じさせてもらえる楽しさ!
そしてどうしても始まってしまうお遊び!
劇中の演出も驚きの連続でしたね〜


驚きといえば!
くどはるによるベースでの弾き語りもありました。

ベースでって、一体どれだけ頑張ったんでしょう…!
1曲を覚えることってとても大変なことだって分かるので、楽屋から祈るような気持ちでくどはるのステージをモニター越しに見守っていました。

でもそんな私の気持ちなんか必要ないくらいの堂々としたステージに、とても感動しました!!

くどはる!やっぱり超カッコいい‼️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3224.JPG

改めまして、くどはるーむへのご招待ありがとうございました!

最後に、本番の時言えなかったことを、このブログに書きたいと思います。


質問コーナーでくどはるが私の印象について話してくれましたが、私も同じ気持ちです。

この1年、いや2年ですね。
家族以上に長い時間を共に過ごしてきました。
今や家族のように安心できる大事な存在です。

これからも一緒にいっぱい泣いて笑って、かけがえのない日々を過ごしていこうね、くどはる!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3225.JPG
どっちも「パラさん」