_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2719.JPG

「ゴーストコンサート」お渡し会
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

マリー・アントワネット役として歌わせて頂いた2曲がCDとなって初めて世の中の皆さんに届くということで、それだけでも嬉しいことなのに、お一人お一人の目を見ながら手渡しさせて頂けて、 本当に幸せなひと時でした


曲について少し。

一曲目の「花は夢見るだけじゃない」はマリーの自己紹介のような曲です。
この曲でマリーのことを「どんな女の子なんだろう?」って聞いてくださる方にいっぱい考えてもらえたらなぁと思いながら歌わせて頂きました!

作詞は畑亜貴さんです。
畑さんが作詞してくださった曲を歌わせて頂くのは4年ぶりになります。


二曲目の「ももいろボナペティ」は、マリーのアイドル曲です。
一曲目とは違った、マリーの可愛さを存分に感じて頂けたらなぁと思います。

こちらの曲の作詞は織田あすか(Elements Garden)さんです。
櫻川めぐとして歌わせて頂いた曲にも歌詞をかいて頂いていますし、Roseliaの作詞でもお世話になっております。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2735.JPG

「GHOST CONCERT(ゴーストコンサート)」
略して「ゴーコン」は、これからのコンテンツです!

曲の感想や、キャラクターのことなどなど、ゴーストコンサートについて思ったことを「#ゴーコン」をつけて、いっぱいSNSに書いて頂けると嬉しいです!
皆さんで一緒に、ゴーコンを盛り上げていきましょう!!

私もマリー役として、マリーのことをもっと知ってもらえるよう、好きになって頂けるよう、もっともっと頑張りたいと思います!!🌹

これからもゴーコンをよろしくお願いします!!