_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0976.JPG

2018年5月13日(日)
BanG Dream! 5th☆ LIVE
Roselia -Ewigkeit-
が、幕張メッセ国際展示場1〜3ホールにて行われました。
会場にお越しくださった皆さんも、ライブビューイングに見に来て下さった皆さんも、どうもありがとうございました!

ライブが終わって3日が経ちましたが、私たちはいつも通りです。
いつも通りしょ〜もない内容のLINEをして、もちろんライブの反省もして、それから今は6人で打ち上げをするスケジュールを立てています
「6人でどこどこに行きたいよね〜!」と、いろいろ夢も膨らみます!

そんな楽しい話をしていると、本当に3日前にあの大きなステージに立たせてもらっていたのかと、そっちの方が夢だったんじゃないかなと思う瞬間もあります。

でもちょっとだけ気持ちの面で強くなれた自分の変化を心の奥底に感じると、やっぱり現実だったんだなと実感することができました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1134.JPG

本番前から今日に至るまで、私たちは本当に「いつも通り」でした。

ただ、そこに至るまでのメンバーみんなそれぞれの気持ちの変化も見てきたので、「すべて受け止め 信じ」、「唯々前を見つめて目指す」、そんな気持ちにたどり着いたRoseliaのみんなは本当に強いなと思いました。
その「強さ」が私たちらしさとなって、自分たちが納得できる最高のステージを作れたんじゃないかなと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1139.JPG

みんなには感謝してもしきれない!

みんなが居たから
みんなとだから
みんなのために
頑張ってこられました!

まさに出会えたことが奇跡だと思います。
このメンバーだからここまで来られました。

そしてこれからは…

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1136.JPG

「ゆっきー」こと中島由貴ちゃんと、キャラクターであるRoselia、総勢11人で頂点を目指します!🌹

これからゆっきーのことをどんどん好きになっていくのが楽しみで仕方ありません!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1140.JPG

それからゆりしぃ!

もう「友達」とか「親友」とか、そんな言葉で語ることが違うなぁというか…
「大好き」なのは当たり前なんです。

だから、ゆりしぃの輝かしい未来を応援しています!とか改めて言う必要もないくらい、これからも一緒にいるんだなぁと確信しています!

ゆりしぃの幸せを願っていることなんか当たり前ですもん!
もちろん、それはゆりしぃだけじゃなく、メンバー全員に対してそう思っています

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1133.JPG

でも正直、ちょっぴり寂しい。

人生の中で、これほどまでに1秒も忘れたくないと思った日はありません。

ゆりしぃも言っていましたが、こんなに想える仲間ができた私はものすごく幸せだと思います。

だからこれからは、もっともっとその気持ちを噛み締めながらドラムを叩きます!

大好きな仲間たちのために!!
支えてくださるスタッフさん達のために!!
そして、応援してくださるバンドリーマーの皆さんのために!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1144.JPG

新生Roselia
まだまだ頂点を目指して頑張ります!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1145.JPG

ゆりしぃありがとう!