_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8835.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8770.JPG
東京→長崎→岩手の旅が無事終わりました!

2月11日(日)
「がんばろう九州! BanG Dream×ミルキィホームズ×けものフレンズ ハウステンボス スペシャルライブ 2018」

2月12日(月)
「三陸コネクトフェスティバル」

私にとって、復興の地へ元気を届けに行くんだ!と強い気持ちでのぞんだ2日間となりました‼️

ハウステンボススペシャルライブ限定タオルにも書かせていただきました。
「笑顔を力に」 
この言葉のように、元気が笑顔を生み出して、笑顔が誰かの力になれればいいなと思ったんです。

元気と笑顔が伝わりますように、一生懸命ドラムを叩かせていただき、そして歌わせていただきました!

笑顔を力に!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8885.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8888.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8833.JPG
改めまして2日間ありがとうございました!
それぞれの運営の皆さんも本当に、お疲れ様でした。
また皆さんにお会いできるよう私も頑張ります‼️