_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7924.JPG
2日間に渡って「ガルパライブ&ガルパーティ!in東京」が行われました。

初めて2日連続でライブを演らせていただくということで、楽しみ半分ドキドキ半分!
さらに昼間はライブ演奏以外のイベントも盛り沢山だったので、1つずつ振り返ってみましょう!


★「RoseliaのRADIO SHOUT! 出張版」
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7925.JPG
毎週くどはると私の2人でパーソナリティーを務めさせていただいている「RoseliaのRADIO SHOUT!」。
今回始めてRoselia5人全員で、しかもお客さんの前でお話しさせていただきました!

お揃いでゲットしたオバケちゃんのネックレスをつけられたこと
みんなにチーズケーキを食べてもらえたこと。
嬉しいことはいっぱいありましたが、でもやっぱり、私たちの普段の感じを皆さんに見てもらえたことが1番嬉しかったです

ライブもそうですが、いろいろなRoseliaを多くの皆さんに知ってもらえたらなぁと思っています!


★「月ブシお渡し会」
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7775.JPG
応援してくださっている皆さんと近くでお話させていただける機会って中々ないので、皆さんの想いを聞かせていただけて胸がいっぱいになりました。
私からも普段思っている気持ちを伝えることができて、とっても嬉しかったです!

朝早くから並んでくださった皆さんありがとうございました!
今回参加できなかった方にも、またいつかこのような形でお会いできたらいいなぁ


★「2日目の開会式」
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7862.JPG
朝から沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございました!

衣装を着ているのに、ライブの時みたいにキャラクターで話すのではなく、本人たちの言葉で開会式を進めていくのはなんだか不思議な感じがしましたね〜
実はほぼアドリブのわちゃわちゃ劇だったんですよ
会場のお客さん方と一緒に笑い合えたのもいい思い出ですね!


★「ガルパライブ」
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7905.JPG
2日間、出し切りました‼️

ガルパ愛に溢れた会場全員の気持ちがエネルギーになりました!!
バンドリ最高!
ガルパ最高!

ドラムですが、実は全部の曲をバージョンアップして、難しいアレンジに挑戦していました
ちょっとした違いなんですけど、気づいてくださっていたら嬉しいです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7927.JPG
2日間一緒に走り抜けてくれた大切な相棒
dwのツーバスドラム!

そして、新たな仲間!PAiSTE×Roseliaのコラボレーションシンバル!
こんな嬉しいことがあって良いのでしょうか
この感謝の気持ちはドラムプレイで返していけるよう、もっともっとドラムを頑張りたいと思います💪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7928.JPG_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7930.JPG
2日目の出演者の皆さんとのお写真です。
ガルパの世界から飛び出してきたような皆さんの姿に感動すら覚えました!!

ガルパファン心を出さないように必死だったのはここだけの話しにしておきましょう


最後に。
2日間、現地で、そしてライブビューイングで応援に駆けつけて下さった皆さんありがとうございました!
来られなかった皆さんも、遠くからの応援ありがとうございます!

ガルパ愛でいっぱいの2日間に、改めてガルパに登場するバンドの1つ「Roselia」の1人であることを幸せだなぁと感じさせていただきました。

これからもバンドリ全体を盛り上げていけるよう頑張ります!
「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」を今後ともよろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7923.JPG