_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5986.JPG

NHK水戸放送局さんにて放送中のラジオ番組「いばラジカル」に出演させていただきました!

いばらき・ブを・っくり・・ラジオ

こちらが番組のキャッチフレーズということで、地元の事についてお話させていただき、とても嬉しかったです
素敵な機会をありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6055.JPG

私の「茨城ラブ」が、リスナーの皆さんに伝わっていたら嬉しいです

そして、県内はもちろん、県外からも沢山のメッセージをいただいたとお聞きしました。
メッセージをくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5982.JPG

茨城県のご当地どーもくん「納豆どーもくん」のシールをいただいてきましたよ!!

このシールを持ち物に貼って、茨城をPRしようと思います!

どこに貼ろうかな〜