Roselia 2nd Live「Zeit」無事終了しました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5883.JPG

幕張メッセイベントホールにお越しくださった皆さん、ライブビューイング会場でご覧の皆さん、そして遠くから応援して下さった全ての皆さん!
本当にありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5874.JPG

ライブで初披露した2曲は誰よりも先に仕上げようと思って頑張りました!!
そうしたらみんなも頑張って仕上げてきてくれて、嬉しかったなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5897.JPG

念願だった合宿にも行けて楽しかったです♪
またみんなとの素敵な思い出ができました 

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5894.JPG

リハーサルではみんないつもお互いのことを考えています。
どうしたらソロパートを目立たせられるのか、ステージを効果的に使えるのか、曲を引き立てられるのか、いっぱい話し合います!
その中心にはいつもあいあいがいて、メンバーを引っ張っていってくれるんです


昨日より今日
今日よりも明日
Roseliaのことがどんどん好きになっていくのがわかるんです!
そして、それと同じようにドラムのことも!

そんな気持ちが音に乗ってみんなに伝わるよう、精一杯叩きました!

Roseliaのドラムとして頑張ることができて本当によかったと、メンバーの顔を見て、そしてお客さんたちの笑顔を見て、改めて思うことができたライブだったなぁと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5884.JPG

最後になりましたが
最高の景色、最高の声援をありがとうございました!沢山の素敵なお花も!!
プレゼントやお手紙も大切にさせていただきます!

皆さんからもらった元気を力に変えて、Roseliaのドラムとして、これからも頂点を目指して頑張っていきたいと思います‼️