_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4112.JPG

ガルパカフェに行ってきました!
とーっても可愛い店内の様子と素敵なメニューに、みんないつも以上にはしゃいでましたよ!
特にカフェ限定グッズコーナーでは大盛り上がりでした‼️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4114.JPG

ランダムに出てくる缶バッチを選ぶあけちゃんを応援
(ポーズはガルパのとある場面を意識しましたw)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4116.JPG

私も真剣に選びました!
奥の奥から選び出したのは…

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4117.JPG

紗夜さんでした🌹

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4118.JPG

みんなで引き当てた缶バッチです。
Roselia率高くて、凄いぞRoselia‼️
リサ姉は今度リベンジだね!ゆりしぃ!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4119.JPG

展示用のサインを始め、壁にもたくさんコメントを書かせていただきましたので、ぜひ行って見てみてくださいね!
発見しづらい隠しコメントも書いてきましたよ
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4122.JPG

というわけで、ブログでも語りきれないくらいガルパカフェをエンジョイしてきたRoseliaの5人でした。
このときの模様は、秋から始まるラジオでもお話しできたらいいなぁ

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!