おはろ♡

この間とーっても久しぶりに

ピューロランドに行けました〜〜(。>ω<。)


私のパワースポット……☺︎

行くだけでハッピー(っ´ω`c)


ミュークルドリーミーの

ミューちゃんのステージ見て(。>ω<。)


ボートにのって!

あとはフラフラお散歩(*'ー'*)


あ、キキララの世界も行きました☺︎


今、キキララ推しです♡

でも基本箱推しですけどね☺︎☺︎☺︎



そして!1番の!収穫!!!!


50周年のキティさまの

ビジュアルが良すぎて(。>ω<。)

これだーいすき!

グッズ何にするか悩みすぎて……

ひとまず(ひとまず?(笑))これ!

ランチョンマットと、缶ラムネ。


それから七夕のキーホルダー!

今期のこのイラストも良すぎて(´;ω;`)  

可愛すぎて……七夕終わる前に

もう一度拝みたい……(´;ω;`)  


キキララのところに笹の葉飾ってあったけど

ピンク色なんだよ〜〜☺︎


うちも笹の葉ピンクに塗ろうかな……


あと1500えんのステッキネックレスの

ガチャもまわしたり(((∩'ω'∩)))


ピューロランド、いつもありがとう☺︎