おはろ〜♡

昨日は、メイドカフェ

メイリッシュのメイドさんもしている

田川さんと"ときメモ女子会"してきたの!




田川さんとお互いのパペットも

連れていこう!とLINEで話してたら

「じゃあ4人でお茶だね(。>ω<。)」と!

確かに〜〜( ∩´ω`*∩)




美味しいコーヒーと

かわいい古式さん、 紐緒さんたちに囲まれて

幸せでした☺︎


ときメモトークも

30周年のライブの話から

ときメモの過去の話も

田川さんから、ツインビーの話も聞けて

本当に楽しかったです(*'ー'*)


ときメモ友達がほぼいなくて

田川さんとときメモのお話できて

嬉しかったです〜( ∩´ω`*∩)


今回、どうして集まることになったかというと……




田川さんが古式さんのチャームを

譲ってくださると連絡くださいました☺︎


このチャームほんっとうに

可愛いです〜☺︎☺︎


 紐緒さんのチェキもくださいました(´;ω;`)  

本当に嬉しくて、家宝にします☺︎


古式さん、つけたいけど

何につけるか悩んじゃいますねえ〜(。>ω<。)




そうそう

田川さんがくれたお土産☺︎


ピーセンって知ってますか?

いただいたんです。


すご〜く美味しくて……

今度買いに行こうと密かに思うくらい

ハマりました(((∩'ω'∩)))笑



ときメモの話、またたくさん

したいなあ☺︎



古式さんと 紐緒さんと

めろめろめろんケーキ☺︎




それでは、めろめろめろん( ∩´ω`*∩)