みなさん、アメブロお久しぶりです!

今日はみなさんにお知らせがあって

久々にブログを書きました(っ´ω`c)


ひめめ、久々にライブに参加させて頂きます!



◾️イベントタイトル:大山文彦追悼ライブ◾️

◆日時:2024年4月14日(日曜日)

◆場所:SHIBUYA TAKE OFF 7/東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F

◆【昼の部】12時30分開場 13時開演 15時終了予定

昼の部ライブ出演者:太田貴子・水野あおい・いまのまい・水野愛日・久保亜沙香・徳永愛・秋野ひとみ・桜川ひめこ・月宮うさぎ

◆ライブ&MC:森下純菜

◆MC:宮前真樹


◆チケット購入方法◆

2024年2月14日(水)20時よりLivePocketにて販売予定

https://t.livepocket.jp/e/fumihiko-oyama

S椅子席(最前方27席限定着席):8000円+ドリンク代600円

一般席(オールスタンディング):6000円+ドリンク代600円



ひめめの所属事務所だった

アイドルショットの大山さん

2023年10月に永眠されました。


あれから何ヶ月か経ちましたが

実感はいまだにないのです。


だけど、このイベントのお話を頂いた時

絶対出たいと思いました。


なので、今回、久々で、ドキドキですが

歌わせて頂きます。


どうかみなさん、遊びに来てください!


チケットは2/14バレンタインに

発売開始だそうです(。>ω<。)

待ってるね、お兄ちゃんたち!




めろめろめろん(◇p'v`q◇)