今日は、昔。


仲良かったメンバーと

集まりました(。>ω<。)


本当に久しぶりで

そして楽しくて

心地よくて

なにより夜の時間帯に

集まるということが

ワクワクしちゃいました(*'ー'*)


いろんなお話できて

とーっても楽しくて

帰ってきてからも

いろいろ考えさせられたり。


あのころの自分の話を聞くたびに

あのころの自分の行動を思い返すたびに

本当に自分?って思うくらい

不思議な気持ちになったりもするけど

それは同時に成長出来ているのかなって思ったりします。


まだまだ成長期は止まらずに

これからも進化している気がしてるので

明日からも頑張ろうー!と

思いました(。>ω<。)


最近バタバタしていて

自分自身がいないというか

こなすのに精一杯で


でも今日話をして

ああ、自分ってこんな感じだったなあと

思い出して

もう少し肩の力を抜いてもいいなあと

思いました。


もっともっとみんなと話したかったし

はしゃぎたかったけど

またのお楽しみで……

明日からもがんばろ♡