やほ♡

このあいだ、昔同じユニットだった

みさぽんと、ランチしたよん!


なんか、こう、リッチな感じに!!!

ホテルのビュッフェ(。>ω<。)





美味しかったし

落ち着いた場所で癒された( ∩´ω`*∩)


なにより、ぽんとひさびさにお話できて

たくさんお話しして

ほんっとーーーに楽しかったよ♡


最近あったこと、思っていること、昔話、何もかも楽しかった!

ぽんと同じユニットだったころ

本当に楽しかったし、思い出深くて

思い出すと胸がワクワクキュンキュンする。


だからこそ、あの頃を経て

会ってランチ出来る幸せなのです。


もう一度、あのユニットが

出来たらなあ……!


ノートンファイターやりたいよね!(なつかしい)





ぽん、だーいすき!

また会おうね(。>ω<。)♡