やあ!ひめめだよ!

ん?なに?かぶりもの?


そうなのよ、かぶりもの!!!!

なにこれ?ですよね、なに、これ????ん?


プリクラすごいです、いろいろと、、、すごい。


そしてここで書きたいこと。


それは


久々にここみんとあそんだんだよー!!


の話の巻。


ここみんは、前の事務所のときの

後輩ちゃんです!!!(。>ω<。)ふっふー!



最初に


に行ってきたんだけど

ほんとにほんとに楽しすぎたよーーー

かわいくて、ゆめがあって、これ週一で通いたいやつだったな???(・’ω’・)


で、お茶を入れる、ポットの、スティッチの気になりすぎて、、、

それから、ミニーのキッズプレートやら、、

アラジンや美女と野獣のアルコールスプレーやら、、、

ほんとほんとほんとにドリームでアフレテタヨ!

(*'ー'*)




で、ほくほくしながら

2人ランチの場に。



ねこちゃんのいる喫茶店にいったにゃ!

ここみん氏が提案してくれたにゃ!!!

(。>ω<。)



ここみんとひめめ

〜素朴な味わいのスープと一緒に〜



で、しょくす。


カレーね。意外と辛かった、、、!

美味しかった、可愛い喫茶店だった!

ねこさまが、にょろにょろきてくれて癒された!!

ねこさま、、、ありがとう、、、ねこねこ。




ここみ、、、打ち合わせたわけでもなく、服装が同じギンガムチェックの女やで、、、(・’ω’・)






ひめこ、、、君はねえ、、まあ、、、バナナでも食べなさいよ、、、、(・’ω’・)ウェルカムフルーツ的なもの




でね、マルイアネックス巡りして

楽しかったの。。

かわいい屋さん行ってレースとか

買い込んだのでそれでスマホケースに

するのです(。>ω<。)


そればかりじゃなく、可愛いが溢れてたーーー!

あれもこれも、、、うううん!(・’ω’・)


で、秒で帰る時間に。(楽しすぎて時間の経過体感が早すぎた、、、)

プリクラを撮って解散です。





プリクラが出てくるのは、じっとまつひめこ。





このポーズは、、、?(*'ー'*)ぴこっ♡?

プリクラって、、、プリクラって、、、なんかすごい、、、



次回はすごい約束したから、楽しみ。謎展開だよ!なぜそうなった?それは、自然が呼んでるからだよ!(*бωб)なちゅらる?




めちゃめちゃ楽しんで

帰って、そしてその足で温泉に行って癒されました。





そして焼肉屋さんにいった。美味しかった。寝ます(((∩'ω'∩)))ぐーぐー!