お願い、神様、もしも、もしもお願いが叶うなら……………ッ!









ヴィーナスフォートを

残してええええええ?!!!!!!



ということで

昨日はヴィーナスフォート最後の日でした。


急にヴィーナスフォートの話題です。


ヴィーナスフォート、そっか、ついに。。

ヴィーナスフォート大好きだったんですよね!

ここってまさに非日常な空間で、屋内なのに空があって、夕焼けになったりして。

建物も本当、世界があって。

まさに青春駆け巡った場所でもありました。

本当に大好きな場所だよ〜(´;ω;`)  



そんな思い出いっぱい平成の宝物の

最後に会いたくて、どうしても会いたくて!

行きました。




お昼ご飯に……



ハワイアンプレートです。

美味しかった〜(。>ω<。)


混みすぎてて店員さんの人数も多かった!




(撮影の時のみマスク外しています)





お祭りのように

何回も雪が降ってきました。

その度に、人がたくさん集まっていて

すごかった〜!


この日は最後だから人がたくさんいたけれど

ヴィーナスフォートって平日とかに行くと

人が少なくて本当に居心地がいい場所でした。


特にお台場は道が広くて、心地よいし

海も近いし、だーいすきです。


帰り際、何度も心で呟きました。心のTwitter。




ヴィーナスフォート、私の青春、ありがとう!

これからも心にヴィーナスフォートを持って生きるよ!


同じように、青春をヴィーナスフォートとともに生きてきた人たちで溢れていた、素敵な空間でした。