あったまかーたーひざぽん!!!


Instagramで、猫耳メイドさん

たくさんいるのでぜひみてね、、、

こんな感じのがたくさん、、、あたまかたひざぽん??????








ところで

この間 聞いた、マシューのラジオで

あややが出ていた回。

いちごみるくの瓶を花瓶にするといい♡って

言ってたので真似しちゃった( ∩´ω`*∩)


でもあややは、スモーキーなチューリップがかわいいっていってたので

それを今度入れてあげたいなあ、なんて。

でもカーネーションすごい長持ちで華やかさ続いてありがたい(。>ω<。)





で、ですね

ひめめフラワーリース作りました!とつぜん!

そしたら……

驚きの可愛さ溢れる仕上がりに……か、か、かわいいです、ひめめのおうちのテーマ、ハッピーかわいいパーティーな感じが溢れてて、すごい好みです、、、かわいいパリピ、です!!!!!


でも、お花の向きとか、バランスとかあるんですね、それが大事で一歩間違えると大変なことになるから、必死でした。。

ドアに飾りたいけど、色褪せ気になって、悩ましい、、けど飾る(((∩'ω'∩)))






今日は寒かったですね!!!

あたたかくして、眠りましょうね(*'ー'*)