おはろーございます!
きのうは、
"  Legend idol夢の祭典idolshot Fes 2021 "

に出演いたしました!!

ひめめじつに2年ぶりのライブということで
かなーりひさびさでした(((∩'ω'∩)))

歌を歌うことは楽しかったし
みんなと会えたことも楽しかったし
出演者さんが仲良くしてくれたことも楽しかったし

あと久々のライブハウスで、入り口入って楽屋まで通る感じも懐かしくて楽しかった(検温からスタートするのは、時代……!って思いました、そりゃそうだよね)

ステージは緊張したけどやっぱり楽しかった。
楽しいが勝った!(MCで「緊張する〜」ってあえて言って自分を冷静にしたりもしたけど)
アンコールとかもう、単純に楽しんでました!

みんなにあって「変わらないね」って
たくさん言ってもらえた、けど、、、
ひめめてきに、みんな変わらないよ!!って
思った(*бωб)笑笑

変わったね〜!って人はひとっこひとりいなかったよw

みんな似たもの同士、だから同じ空間に来ちゃうんだね(((∩'ω'∩)))


今回の出演者のみなさま(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


東京フーディーズの
蒼井冬雪さん♡

冬雪ちゃんは、マミちゃんのファンでもあって
私服でマミちゃんTシャツできてたよ( ∩´ω`*∩)
お歌もとっても上手でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
タテロールカワイイネ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡♡


東京フーディーズさん♡


紅乃香澄さん

葉月じゅんさん

そして、蒼井冬雪さん( ∩´ω`*∩)


ひめめがきょどってても

優しく可愛く話ししてくれました(´;ω;`)  

こんな不審者にありがとう……!

優しい世界、、、

あと楽曲もすごく良かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




ULTRA-PRISMの月宮うさぎさん♡

小池雅也さんとも撮りたかったのですが
わちゃわちゃで、、、また次はぜひପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
うさぎちゃんとは何度かお会いしてるけど
今回が1番たくさんお話出来たような
きがします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そして、めろんしちゃって⭐︎を
カバーしてくださるそうで、楽しみです!
(*´ω`*)

あ、と、ね!
今日ひめめのしっぽを小細工して立ててくれたのは
うさぎちゃんでした♡ありがとう♡


中川雅子さん♡


楽屋のお席がお隣で

たくさんお話しできました(*бωб)

こんなにじっくりお話させてもらったのは

初めてだったのですが

すっごーーくたのしかったです!!!

お隣でよかった♡笑

楽屋楽しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


はーはやくまたお会いしてお話ししたい!

(´・ε・`)

ひめめいどのリボンも結んでくださいました♡




森下純菜さん♡


あ、、、どうも、、わたくし、、

アイドルショット所属の桜川ひめこですw

なんて、MCでもネタにして

しまいましたが✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

そんな所属事務所の先輩です(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽屋でもお隣だったので

ついつい話しかけてしまって……ごめんなさい、多分1番私との歴史が長い純菜さんに話しかけてしまいました(´;ω;`)  笑


純菜さん、いつまでも可愛くてホント、私の未来の希望です。。。

ついていきます。。。

いつもお会いすると優しくしてくださってありがとうございます♡

ステージも、そのままの純菜さんも大好きです。



そしてそして

太田貴子さん♡


知ってます?貴子さんTikTokはじめたんですよ!

(((∩'ω'∩)))

みんなフォローしてね( ∩´ω`*∩)

ひめめTikTok更新しては保存ばっかりしてて今現在一個しか上がってないよw

笑い話じゃないよ、頑張ります(((∩'ω'∩)))


クリィミーマミちゃん大好きで

ライブも見に行ってて

まさかその太田貴子さんとご一緒できるなんて!

楽屋でも、ライブ終わってもたくさんお話しできて

本当に楽しかった(´;ω;`)  


でもね、ひめ、マミちゃん大好きだけど

貴子さんにお会いしてから

マミちゃんよりも、貴子さんファンになりました( ∩´ω`*∩)笑笑

貴子さん大好き!!!!

今度ふしぎの国と、フェザースターの国の違いについて語りたいです(*бωб)




そして最後に、水野あおいさん。

お会いしたことないのですが、透き通るような歌声がとても印象的で、すごくすごくときめきました。

ご一緒できて、とてもとても、光栄です!

ありがとうございました(*´ω`*)







話は変わるのですが





純菜さんに

作詞のお礼ということで、、、(´;ω;`)  

こ、こんなすてきなものを、、、


おおおおお、、、そんな、、、恐れ多い、、、わたくしめなんかがががが、、、、



でも最高にかわいいよよよありがとうございます、家宝にします!

ファイラーもいちごも大好きです、かわいいよ〜(´;ω;`)  ♡




なんかいろいろありすぎて

楽しすぎて

自分の中で消化しきれなくてw


終わったライブなのに、まだ自分の中で終われてなくて✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

楽しかったことを振り返ってます。。。


なんかひめめは、ひめめなんだけど

そうやって集まってくれた全員が仲間って意識で

それが楽しいなあって思いました。


本当にありがとめろんでした!




最後に……




昨日は鬼滅の刃のシートマスクしました(笑)
夜と、朝、さて、だれにしたでしょーか?
(●’ω’σ)σணღ*