おはようございます( ∩´ω`*∩)
今週は雨ばかりで本格的に梅雨を感じますね〜!

さてTwitterでは情報が流れていて
それについていろいろ書きたかったけれど
落ち着いて書きたかったので一日経って
しまいました(*u_u)☆

御託は良いのです!!!!
お知らせがあります。ばばん!!!!


2021年6月14日より
タレント事務所の
アイドルショット合同会社さんに
所属させていただくことになりました。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

◆お仕事・作詞のご依頼:info@idolshot.co.jp
◆応援メッセージ・お問い合わせ:info@idolshot.com

★ファンレター・プレゼントの送り先★
〠 175-0092 
東京都板橋区赤塚7-13-29-505
アイドルショット合同会社 桜川ひめこ 宛

※食品などは受け取れませんので、ご了承ください




突然の発表で驚いた方も
沢山いらっしゃると思います(*'ー'*)
そうですよね……なにせ

ひめめも、驚いてますからね!

もともと。

アイドルショットさんには
活動で分からないことがあったときに
わたしが質問させてもらったり。

はたまた
わたしがお仕事の人を紹介させて頂いていたり。

頻繁ではなかったですが
そんなやりとりがあったんですね。

その中で、私の動向を見ていた
アイドルショットさんが
フリーの私の今後を心配してくださったことが
今回の事の経緯です(*'ー'*)
(フリーすぎてお仕事の連絡先もないから、謎の人物化してた)

で、それはそれとして
その後のスピード感よ……

なんていう新幹線なのかな?フレッツ光かな?ってくらいの
スピードで、あっという間にサイトやプロフィールを構築して下さり、あっという間に発表していただけました!!!!!

これにはさすがのひめめもびっくりですよ!
このスピード感なら、オリンピックも夢じゃないと思います!!!!


所属により何が変わるのか?ということについて、1番分かりやすいのは
安心感だと思います。
安心して桜川ひめことお付き合い下さいね!めろん!(*бωб)きゅるりんぽ!んぽ!


今後の活動の展望は、あると言えばあるのですが
ここで言うことでもないので、そのうち行動うつします。たぶん。気分が変わらなければ。

そんなこと言っといて、多分何かしますので
慌てず騒がず、見守ってくださいね(・’ω’・)


それにしても、アイドルショットさんの
所属タレント一覧見ました?

すごくないですか……?
強カードしかなくないですか?
完全にSSRですよね。大変恐縮です。




わたしは中学時代くらいまで
コンビニで、品物をレジに持って行く買い物が苦手でした。
店員さんが怖かったんですね!人見知りSSR!

そんな私が、アキバ系アイドルとして活動出来て、缶コーヒーBOSSのCMでたりね。それもこんなに長く存在できて、過去の私はきっと驚くでしょう。

そうなりましたが、
今でも、成長し続けるぞ!!と、日々思い行動しています。
私は人よりも、できないことがたくさんあるので
何でも今チャレンジしています。

そして今後も、いろーんなことに、チャレンジし続けていきますので、どうぞついてきて、見守って、そして応援してくださいますと、とっても嬉しいです!

このコロナ禍。
いろいろな制限があり、色んなことが巻き起こっていますね。
その中でも、みんなと沢山楽しんで笑顔になりたいな!
(((∩'ω'∩)))


最後に……
今日の朝ごはんは、グリーンカレーにしようかな!

でも安心してくださいね、大丈夫ですよ、所属してますから。

桜川ひめこ