さいきんさむくてさむくて
コートを買うか悩んでます。。。

去年のげきかわコートも
あるんだけどね!Aライン好きなのですが
そんなAラインのコート。
そしてだいすきなまるえり。

むむむ。しかし、しかし。



あと黒リュック!ほしいほしいと
おしてはかえすを繰り返し続ける波のように、永遠に言い続けていたのですが、そろそろ有言実行というか本当に欲しいなあ、と。
言霊、ありますね!(なぞのてんしょん)

ロディスポットとジルスチュアート さんを
これまた永遠にみてるとしあわせー!

かわいくてしあわせ。



脳内はマーメードラグーン!(こないだのしゃしん)



そしていまはぬくぬくおふとん。
はーしあわせ。。。


さむいしあめふってるけど
おふとんのなかは超バリアきいてるからね!な、安心感がすんごいね!ふー!



そろそろねむろうかなーーーー!(。・n・。)







ひめめのきょうのゆうごはん。