実はですね
ソラマチでは
ひめめがずーっと行きたかった
ところがありまして。

それは
星のカービィショップです✬


こんなフォトスポットもありつつ
(ソラマチにはいくつものフォトスポットがあるんですけどね、数え切れないほどの)

グッズもかなり豊富!
カービィさんのグッズ展開すごいな……。
購買意欲を掻き立てるデザインばかりで
呼吸を忘れました。

その中でも
カービィの食器は
チェックしていて
あ〜〜どしよ〜〜ほしいよ〜〜
悩むよ〜〜

って永久に悩みつつ

お土産のチョコの缶が可愛かったり
絵本が本当夢溢れる
ふわふわパステルで可愛くて

もう本当に
このピンクのまんまるは
かわいすぎて
ひめめ混乱、涙目で混乱!




かわいすぎるよ、カービィ。





カービィのゲーム
何か買おうかなあ。

グッズのデザインセンスが
かなりひめめにハマりましてね。
それで今ぐっときているんです、前にも増して。

あ、グッズについては
ここの 公式サイト見ると
見れるので、ぜひみてみてね!

メニューから、グッズを押すと
みれますよーう!
( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

食器が本当に可愛くて可愛くて!



これからも
カービィをおうえんしていくよ!
♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.えいえいおー!

フォトスポット、ほんと
いくらでもあるな、ソラマチ。。。








おまけ。




ひめめさんが
スカートでカービィ達を
隠す、の図。