このチョコおいしかった……!
(`ФДФ´)

そんなひめめ、本日お誕生日です〜〜!
(o/∀`o)ノ

ぱんぱかぱーーん!

お誕生日おめろん!!ひめめ!!!!
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

毎年何かしら、イベントやらなにやら
誕生日をお祝いする何か、やってるんですが
今年は本当に本当になにもありません(・’ω’・)

やろうかなあって思ったり、お誘いもあったのですが、結局やらないことにしちゃいました!

毎年なにかしらのイベントをしていたのは単純で、みんなに会いたいから、からみたいから、お祝いされたいからなので、もちろん今年もそういうのやりたかったし、未だになにもないの本当はやだな〜〜なんて思ってたりするけど(笑)

でも、今年はなしにしました。

桜川ひめことしての、個人の、ソロでの、ライブ活動は、お休みして、何年か経つけど
そんな中で、時も流れてるし、離れてしまったり、忘れられていたりも、あるだろうな〜〜って、わがままながら、悲しく考えたりします……!

ひとり、ひとり、離れたり、忘れたりしてても、きっと私の方が、みんなの、あなたのことを、思い出したりしています。

歌をはじめて、桜川ひめこをはじめてから、出会った、みんな、ひとりひとりを、思い出します。

こんなことあった、あんなことあった、とか、エピソードとかも、ほんと、思い出します。

対面物販で話したこととか、出待ちとかも。

遠征に行って、みんなでライブを作ったこと。

ラジオ収録とか、テレビ収録とか。

CMとか!

あの時のエネルギッシュなパワーの塊のような、そんな空間の中での出来事は、それだけでも忘れられなくなるけど、でもやっぱり、私のことを思ってもらえて、応援してもらってる、そんなみんなのことは、忘れられなかったりします。

ソロライブで言っていた、みんなひとりひとりと結婚したい!それくらいみんなのことが好き!

ってよく言っていたけれど、本当にそれで、私は重たいかもしれないけど、それくらい、みんなを想い、好きです。

もう、私なんて、微塵に忘れてしまっているあなたも……私の大切な宝箱に存在しているのです。

だからこそ、誕生日、毎年イベントやっていたけど、正直いまやると、いろんなことが中途半端になるなって思って、それは嫌だなあって
思うので。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

個人としてのライブも、こんな私だけれど待ってくれている人がいるかもしれないって、よく焦っていたのだけれど、もうこれ以上焦らずに、そうじゃなくて、自分のタイミングで、自然にその時、やればいいって、思っています!






桜川ひめこって、誰かの入り口になっていて
そして、青春になっていることが、あると思います!

アキバに行くようになったきっかけとか、アイドル現場に行くようになったきっかけとか。

あの頃の、自分がいくつの時の、青春だったり。

アイドルさんが、アイドルをはじめた、きっかけにもなってることもあると思う。

だからこそ、わたしは、今は、そしてこんな気持ちで、引退せずに、そんな人たちの、灯台でいれたらなあって思うのです。

存在していることで、懐かしいなあって、思ってもらえたら、それは、今の桜川ひめこが存在している意味になっていると、思います。

懐かしいなあ〜〜って言われるの、本人は超絶微妙だけどね!!!笑笑
私自身は、今を生きてるしさ!死んでないし!
(o/∀`o)ノ

まあでも、そういう意味じゃなくて。

その人、その人の、そんな大切なきっかけや、思い出に、なれているのは、すんごいことで、そしてありがたくて、だからこそ、やっぱり今は、灯台として、その人が、ふと、足を止めた時、桜川ひめこを思い出して、何かを楽しめたりできたらいいな〜〜と思うので……桜川ひめこは、こんな感じで、今はいたいと思います。

SNSも更新し続けます(♡˙︶˙♡)


あ、女の子が、ひめめっぽいのがすきー!とか、真似したいー!!って思われるのも、心が温かくなって嬉しいっていうのもあります(っ´ω`c)

ツイキャスやら、何かイベントとかもあれば、やると思います!

それは、灯台としてだけじゃなくて、今を応援して、現場でもふれてくれる、あなたと、やっぱりもっともーっと思い出を紡ぎたいからなんだけどね。

たとえ、一人しかこなくなったとしても……やっぱりその時間は、わたしにとって、勇気や力をもらえるんですよね。ありがとう。本当に感謝。





そんなわけで、ひめめ、
今日誕生日なので(o/∀`o)ノ
お祝いリプとかTwitterで待ってるよー!!!
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

おめろん、ひめめ!めろめろめろん!!!

みんなも、この、ひめめの誕生日を(主張)素晴らしい一日にしてね(`ФДФ´)


最後に………




これ、かわいかったよ!!!!
(((∩'ω'∩)))