インスタでは書いたけれど(だいぶ前に)

このあいだ、原宿にある
ヘアサロン
love me do!!!
に行ってきて

インナーカラー でピンクにしてもらいました!
(o/∀`o)ノ

ひめめの濃厚な
お兄ちゃんたちは知ってると思うけれど

ひめめはずーーーっといつか髪の毛をピンクにしたいって言ってて

でも今回、別にピンクにする予定はなくて

でも担当のhideさんとたくさん話してたら
インナーカラー でピンクにすることになりまして

ピンクひめめのできあがりでした!!!

ぱんぱかぱーーーーんんんんんんっ





自分の髪じゃないような
違和感(o/∀`o)ノ(o/∀`o)ノ(o/∀`o)ノ

でもかなり気に入りました!
お洋服はこの髪型は
カジュアルかなーっておもうので
しばらくカジュアル着たい!

というか、カジュアルすきです、楽だから。。。
(+Q∀Q☆笑)






ずーっとここに通ってるけれど
大好きな美容院!

hideさんは面白いし
スタッフさんも優しくてあたたかいの!




そして、りんごちゃんは
かわいいので癒されます(∩'∀^∩)

サロン内が、ピンク×白で
ほんとにかわいい(*☻-☻*)

love me do!!! って名前も
素敵だよね、わたしを愛して、なんて猫うさぎ

わたしも何かにそんな素敵な名前つけたいなあ。

……なにに?(o/∀`o)ノ






原宿にあります、ぜひみなさんも
行ってみて
ひめめと同じ髪型にしましょ(*´ω`*)ぴんくぴんくー!!!!