気合いを入れすぎて
なかなか記事にできなかった
純菜さんのライブのはなしですアセアセ

すごくよかったから、あれかいて、これかいて、あれも書きたい!ってたくさんあったんだけど
なんかもうありすぎて、筆が逆にすすまないという、、

でもそうするといつまでたっても書けないし
あまり考えずにシンプルにかくことにしました!



あらためて、このあいだ
純菜さんのライブを見させてもらいました!
♡(❁´◡`❁)

おうたをきいても、全身をみても、動きも
ああ、素敵だなあ、アイドルすき。。。
ってなりました、アイドルのかたまりでした。

最近純菜さんは
大人アイドルって言われていて
その言葉、すんごいキャッチャーだなあって驚きました、いい言葉〜〜!


大人アイドルは、アイドル、なんですよね〜〜

アイドルって世の中にたくさんいるけれど
その中には、売れるなら最終的にアイドルじゃなくてもいいって人もいると思うんですよ。

アイドルじゃなくて、売れるが優先というか。

でも大人アイドルはアイドルを極めるところ、なんですよね〜〜

なんでもそうだと思うんですけど、1つのことをそうやって極めるのってかなりむずかしい。

自分自身が何がしたいか、どうありたいかって、明確に決めてないと出来ないから。

で、それだけでも難しいのに
このライブをみて、ああ、進化してるって思ったんですよね。

見た目だけで見ると、変わってないように見えますけどね、偉そうなこといいますけどね、成長してて、レベル上がってて、素敵すぎて。。。

いろいろかんがえちゃいました、きゅんきゅんでした(º﹃º)ෆ⃛ೄ




とにかく素敵なライブを
ありがとうございました♡
꒰⁎⁍ื⃛௰⁍ื⃛⁎ॢ꒱




全員集合でみなさんとも!
高品質ライブで、お値段以上ニトリ!な
出演者様でした、楽しかったー!素敵だったー!!!


スーパーカメラマンおおやまさんとも
久々の再会〜〜!
(p`・ω・´q)

懐かしくて涙出るレベルでした、なんかよかったなー!おおやまさんとのおしごと、たのしかったなーっていろいろ思い出しました!
また何か機会があればいいな。






純菜さんの
バルーンやお花かわいい〜〜!
ファンの方すごい、かわいいセンスヽ(*' '*)ノ

でもねでもね、ひめめちゃんのお兄ちゃん達も素敵なお花たくさん送ってくれたのよ♡
懐かしい〜〜(*'-')ゞちゃっ


純菜さんに、
"歌いたくなったらいつでもまってるよー"
と、言葉をもらって、ああ、なんでこんな優しくしてもらえるんだろうって
ふるふるしちゃいました。

ライブステージで、ひめめとして、歌いたいって気持ち正直ある。

一人でも、見に来てくれるひとがいるなら、歌いたいなあって。

現状すぐすぐには難しいと思うけれど
落ち着いたら、ステージで。

何やっても、何言われても、
わたしはひめめだから(o/∀`o)ノ




渋谷は刺激的な街だったよ。。。