夕ご飯にかにさんといくらさん
美味しかった……贅沢な夜〜〜♡(❁´◡`❁)




とろけた〜〜(º﹃º)ෆ⃛ೄ





今日はとにかくずーっと一緒に
何かやってたりdwe見たりしてました。

あとワールドワイドキッズのサンプルもみたり。
サンプルみると、ワールドワイドキッズいいな〜〜ミミ可愛いなあ♡(❁´◡`❁)
とか思っちゃうよね(o/∀`o)ノ

むすめろんは、ワールドファミリー  からのクリスマスプレゼント、ザップが主役?の
ズィッピーのアニメがすごく好き!
✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

インスタとかみると、本編よりも
最後のCMのが楽しんでるってよくみるけど
むすめろんちゃんは、ザップが好きみたいで
見つけると、ザップみる!と言ってきます。

最近は、よくおしゃべりするけど
英単語も出てきます。

今日は
夕ご飯作ってたら
「ママ〜hungry(´;ω;`)」

って言ったり。

ご飯食べたあと

「ママ〜美味しかったよ!thank youヽ(*' '*)ノ」
って言ったり!

ジェスチャーで何か拾う真似して

「oh!Pine Cone!
って言ったり(笑)

何かが落ちたのを見て
Oh no!(∩´・ω・`⊂)
とか。

突然英語が飛び出すんですよね。

小学生になったら、忘れちゃうのかなあって思ったりもするけど、今のこの英語をむすめろんちゃんと楽しんでいる時間を大切にしたいなあ。