今日は午前中お部屋で全力で遊び
お昼寝後にお買い物してきました。

むすめろんさん、まだ寝かしつけが
抱っこ+哺乳瓶で白湯という
赤ちゃんスタイルなのですがアセアセ

夜泣きがたまにあって。

寝かしつけの本によると
リズムが大事みたいとのことで……

4日前から生活リズムを改めてみました!
♡(❁´◡`❁)

それで今のところ
朝は

・6:30〜7:30に起床。

お昼寝は

・パターン1)11:30〜2時間→お昼ご飯

・パターン2)お昼ご飯後12:30〜お昼寝2時間

・20:30〜21:00就寝


お昼寝の時間がここだと
遊びに行く時とか
かなり計画立てていかないとに
なってしまったのですが

夜泣きの原因が、お昼寝が遅くて眠りが浅いからな気がするので、続けていこうと思ってます!



いまのところ、むすめろんにとって
いいことしかない感じに、感じています!
ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳


ここで突然の最近のむすめろんちゃん。

かなり喋れるようになってきてて
もうびっくりです。

うさぎママ、あかっぴ(こどもちゃれんじのキャラクター)あるぅ〜〜?(探している)



とか。。。



猫みどりっぴもってる?

うさぎほら、もってるよ〜!


あとは



メジャーを引っ張って、ジャンプしながら
うさぎジャンプロープ!ジャンプロープ!




と、縄跳びっぽい動きをする。。。(dweで出てきます)




これはお風呂で書いたもの(º﹃º)ෆ⃛ೄ

ちゃんと、目と口、耳と分かってきてるんですね!


お歌もめっちゃ歌います!

知らない人に、Hello!バイバーーイ!と
手を振りまくります꒰⁎⁍ื⃛௰⁍ื⃛⁎ॢ꒱

宅急便の営業所に荷物渡してたら
そのスタッフのお姉さんに
バイバーーイ!また遊ぼうね〜〜!
と手を振ったり(。・ω・。)

コミュ力の高さが尊敬…………。

とは言っても、まだ言葉の意味が
よく分かってなくて、親の真似して
言葉と言葉を繋げて文法作ってる感じではあります。

なので、AIチックというか……
1歳10ヶ月の子はAI感がすごいのかな。

そいえば、
マスクをマクス など
言葉を間違って使ってたりするのですが
それがめちゃめちゃ可愛いですぽってり苺おすましスワン

他にも色々あるんだけど
瞬間的に忘れていくアセアセ
(º﹃º)ෆ⃛ೄ