めろめろめろ〜〜ん!


アクアパーク品川に
あいかちゃんといってしました〜〜うさぎクッキーくまクッキー






ペンギンさんみたり……





おさかなさんみたり〜〜

相変わらずここは
楽しいなあ♡(❁´◡`❁)









イルカさんのショーも
むすめろん楽しんでました꒰⁎⁍ื⃛௰⁍ื⃛⁎ॢ꒱

急だったけど
あいかちゃん一緒に行ってくれてありがとう!
ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

むすめろんに水族館の話をした時の反応。

むすめろん「しまちゃんが〜〜これで〜〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽」(一人で遊んでる)

ひめめ「あいかちゃんの水族館いく?」

むすめろん「(`ФДФ´)」

むすめろん「行く!!(`ФДФ´)」




きりっ!となってました(*'ー'*)


楽しかったあ!(o′ω `o )*°
写真も相変わらずうますぎるまる。

あいかめらまんでした。