あいかちゃんと
むすめろんと
こどもの国に行ってきました!
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

そして毎回毎回
超腕のいいカメラマンあいかに
たくさん撮ってもらいました。゚(●'ω'o)゚。

あいかちゃんと遊ぶと
カメラマン同行みたいな感じに
なりつつある、お金払うレベルの
写真をごらんください(♡˙︶˙♡)





ついてすぐ、ランチ!
ひめめさんは大人様ランチにしました!
(♡˙︶˙♡)




むすめろんはお子様ランチで
唐揚げの衣を取り
ポテトの代わりに卵焼きときんぴらごぼうを
あげました(◍′◡‵◍)





出てすぐのところに
うしさんのぬいぐるみ〜(o/∀`o)ノ





この日たぶんむすめろんが、いきてきた中で
一番歩いたと思います(笑)

ひめめの視線の先は




むすめろん。





ライト?を、一生懸命押してます(∩´ω`∩)






これは……得意の【バレエ】の
ポーズです(*'-')ゞちゃっ






(笑)


な、ひめめヽ(*' '*)ノ



アスファルトなところに遊具がたくさん!




トンネルくぐったり




お店やさんがあったり



なんかこういうの揺らしたり!


滑り台も滑ったしかなり堪能〜〜おねがい





これは牛さんがいた牧場!(♡˙︶˙♡)

羊さんもいて、羊さんを見てます(∩´ω`∩)







牛さんにものりました!
テヘッ♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾



とにかくたくさん歩いて
どんぐりも拾って!

堪能しまくり、最高でした!
また絶対こどもの国行く〜〜(*'-')ゞちゃっ






いまのむすめろんに
ちょうど良すぎましたピンクハート