いとこの結婚式でしたピンクハート

着物で参戦〜〜(◍′◡‵◍)







何気にこの着物3回目?
なかなか着物って着る機会ないけれど
この一年くらいで三回着てるのは
すごい、めでたい一年だ(*∂ω∂*)





髪型は
ゆるいかんじに
してもらいました〜〜(。>ω<。)






むすめろんも
おめかし(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
(普段からこういう服着せてるけど……靴がむすめろん初めてのフォーマルなのです!)





これはポーズをとってるわけではなく
抱っこをせがんでる様子です。




母と(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*






待ち時間も
はしゃいでいる
むすめろん(○*>ω<o)

楽しいね〜〜(∩´ω`∩)






生意気にカクテル飲みましたトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
ジュースみたいで危険だ……!



毎回結婚式を見ると
なにかをもらうんですよね。

たぶんハッピーパワーみたいなのに
浄化される感じ!!!

それに加えていとこの結婚なので
小さい頃から見ていた
いとこが大人になって、、、


すごく綺麗だったし、とてもいい結婚式でした。

エンディング思い出すと泣ける〜〜

もう一回結婚式やるのいいな〜〜
思いつつ
でもいろいろ準備大変だったし
気苦労もあったから

やっぱり参加する側のが
わたしはきっと楽しいな、、、

って謎に思いましたうさぎ


  


この日初めて
唐揚げや揚げ物を食べたむすめろんさん……


こういう、ジャンルの食べ物は
特別な日だけです。。。


黙々と食べていて
ご機嫌でしたうさぎハート





大人のお椅子に
自ら座るむすめろんさん(∩´ω`∩)

今日は沢山歩いたね〜〜(*∂ω∂*)


は〜〜なんだろうなあ
昔を懐かしむなあ。。。

そしてそんな小さな頃はもう帰ってこないんだよなあ〜〜

当たり前だけど、、、
そんなこと、子供のころ思わなかったなあ


学校でも入学したら卒業が必ずあるけど
ああいう風に、この日までで卒業です!
って決められてるから
どんなに楽しくても卒業しなきゃいけないけれど

人生の選択肢で、自分で決めなきゃいけないことで
それを決めて自ら環境を変えるってことは
とてつもなくさみしいし、胸が締め付けられるような想いをするよね。

でも、それでも、その先に進みたいから
そんな今に卒業するわけで。

嫌だけど、さみしいけど、嬉しいことであって、めでたくて、でもやっぱり変わることに不安はあって
でも、進みたい!という
感情を揺さぶられるような……

なんかそういうこと、人生ではいくつかあるよね。

そうして人は成長していくんだから
それが、自然といえば、自然なんだけどね。

でもそう、それがナチュラルなんだろうなあ。

だからわたしも、人生において
成長しよう、進もうって思った時
よく考えて自分で決めたら
その決めたことを信じて、その揺さぶられる感情を楽しんで
歩いていきたいな〜〜

と、思いました!!!!(笑)


あ、、、、
ちなみに、、、、


今日は、わたしの結婚記念日でした(笑)

とくに記念日っぽいことは
やってないですが(いとこの結婚式参加でもあったし)
普段つけてない
結婚指輪と、婚約指輪をつけたので
それで良しとします(笑)



婚約指輪は

横からみると
リボンの形なんです〜〜結婚指輪結婚指輪結婚指輪

雑誌見て、これだ!!かわいい!!!
ってなって、
オーダーして作ってもらったのです。



結婚指輪はティファニーの
ぐるりとダイヤが三つついていて
指輪が回ってしまっても、どこから見ても、ダイヤが見えるデザインのもの。
店員さんにそれを聞いて、素敵すぎる!と閉店間際のティファニーで決めたのです。
(ティファニーすきなんです、、、ティファニーブルー好きで、、、)

婚約指輪も結婚指輪も
吟味して、めちゃめちゃ気に入ってるものだけど
結婚式くらいしかつけてないな〜〜

以上本邦初公開
婚約指輪、結婚指輪でした(笑)