さて!もうすぐです〜〜(◍′◡‵◍)

8/5の日曜日!

主催のななちょすに誘って頂いて

新宿 SNACK&BAR ユートピア
で行われる
kawaii cafe みこみこ
で、巫女さんとしてゲストで出ることに
なりましたあ(◍′◡‵◍)

こちらは簡単に言うと
メイドカフェの巫女さんバージョン!と
思って頂けると₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

ひめめは12:00〜参加予定です!


カラオケのアミューズメントメニューがあって
カラオケも歌います(◍′◡‵◍)

みんなのリクエストも
知ってる曲だったら
受け付けて歌わせてねピンクハートハート

・みこみこの楽しみ方・

・ひめめにあんな曲や
こんな曲歌わせてやろう……

みたいに、好きなアーティストを
リクエストしたりしても良しおねがい


・ひさびさにひめめとたくさん喋るニヤリ

コミュニケーションしましょ!

・ひめめとゲームして夏の思い出作る!!

ひめもゲームしたい!みんなと楽しい思い出欲しいよ!

・お絵かき!あれ書いてもらおっと!

お絵かきコースターで、なんでも描くよ!


あとたぶんテンション高いかも!
楽しんでると思う(笑)

こういうのひさびさだし
大好きなメンバーだから
自然とテンションが上がるのですアセアセ

ひめめにあったことない方
ひさびさな方も
場所が新宿で、交通も便利なはず?なので
これを機に会いにきてくれると嬉しいなあ。

みーんなに、あいたいよ。

考えたいとは思ってるけれど今のところ
次回の予定ないので
どうしてもきて欲しいんです。

わがままかもですが、無理してきてくれると嬉しいです!!



8/5(日)
11:00~16:00(L.O15:00の回)
新宿 SNACK&BAR ユートピア
叙々苑第2新宿ビル3階
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目22−5

⚠店内禁煙
(喫煙する方は携帯灰皿を持参していただき、廊下でお願いします)

星システム
・チャージ1時間ごとに¥500-(自動延長)
・1時間ごとにアミューズメント以外の1オーダーをお願いします
・テーブル会計、現金のみ

星メニュー(予定)
フード
・お絵描きオムライス(限定8食)¥1,300-
・お絵描きカレーライス(限定5食)¥1,100-
※お絵描きする巫女はご希望に添えない場合があります
・ハッシュドビーフ(限定5食)¥1,000-

軽食
・ソーセージ盛り合わせ¥700-
・たこ焼き¥700-

デザート
・かき氷
・本日のケーキ¥700-

ドリンク
・ビール¥700-
・アイスカフェラテ¥700-
・コーヒー(I.H)¥600-
・コーラ¥600-
・ジンジャエール¥600-
・オレンジ¥600-
・烏龍茶¥600-
・緑茶¥600-

指名付きアミューズメント
・カラオケリクエスト 巫女1人につき¥500-
※ステージではなく、カラオケですマイク
・チェキ 巫女1人につき¥1,000-
・お絵描きコースター 5分¥1,000-

・バランスドーナツ 1回¥1,000-
・きのこゲーム 3分¥1,000-
・棒倒しゲーム 3分¥1,000-
※ゲームに勝つと2ショット、負けても巫女のソロショットをお持ちのケータイで撮れますキラキラ


詳しくは みこみこの
公式ブログをチェックしてね!
↓↓