アカチャンホンポとコラボの
ノンタンロンパースを着せてみましたピンクハート

う〜〜んかわいい(。>ω<。)

黄色ってあまり着せたことなかったけど
かわいいなあ!
なによりノンタンがかわいいぞ!!

なんかちょっと
セーラームーンっぽい気がする!気がするだけ!
うさぎちゃんが寝てた、布団の柄っぽい雰囲気?????


……そんでもって
お水で書けるおえかき
スイスイおえかき。

これにはむすめろん
大夢中に!




一緒になって寝転がりながら
おえかきしてました!

途中でむすめろん立ち上がって
ぐるぐる、回って
きゃーー!ってはしゃいで、
またおえかき……の繰り返し。





そして、むすめろん、わたしに
描いて!とリクエストしてくるのですが

昨日初めて、突然言った言葉
「あんまんまん」
※アンパンマンの意味

それから今日バスを見て言った
「ばしゅ」

さらに、最新ワードで
りんごのシールを見て
「あっぽー」

え、英語なの?!って衝撃受けましたうさぎ笑笑
確かにディズニー英語とか
やってるけど、ちょっとびっくり!
りんごって教えてたので(◍′◡‵◍)

まあどちらでも良いのですが星

そんな感じで

おえかきの場所を指差して
「あんまんまん!うさぎ

「ばしゅうさぎ

「にゃんにゃんうさぎ

「うしゃぎしゃんうさぎ

「ブーブー!うさぎ

……と、言葉でこれを描いて!
と言うんですよ。

なんかちょっと感動。

とくに、ばしゅ、あんまんまん、は
昨日今日初めて出た単語なので
人間っぽい!(笑)と、ドキドキ
緊張しました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

 言葉で意思疎通してるのが、
ほんと不思議です〜〜!

そんな日が来るとは……なんだか少し
楽になりそうです꒰⁎⁍ื⃛௰⁍ื⃛⁎ॢ꒱

そんでもって一緒におえかきとか
最高に楽しい……明日も一緒におえかきしたいぞ〜〜。゚(●'ω'o)゚。ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

スイスイおえかき
どこも汚さないというのが
もう素晴らしい名品……
きちんと色出るし最高(º﹃º)ෆ⃛ೄ