日付変わって昨日。

むすめろんがだいすきな
ムームーや、ワンワンに会いに行く為に
NHKのスタジオパークに行ってきました!
(・’ω’・)

NHKには何度かお仕事では
行ったことがありますが
スタジオパークははじめて!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

最近はEテレかディズニー英語かしまじろうかノンタンしかテレビで見ていないので(笑)

NHK様様なのです(○*>ω<o)



そんなこんなで!

まずは
ひめめちゃんがどうしても
むすめろんに見せてあげたいなあって
思っていた壁面がありました!


ガラピコぷ〜の大きな壁面!!!

むすめろんテンションマックス!


この日は、ムームーに会いたい?
ムームーに会いに行こっか!
としきりに言いました。

でも、むすめろん
ムームーに会いに行くという意味が分かってなくて
いつもはうん!って頷くんですけど、???って顔になっていました。

で、ついたら
あれー!なにこれー!みたいなピンクハート




ガラピコに、何度も何度も
ターーーッチ!
と言うむすめろん(★UvU*)




チョロミーかわいくて、ひめめ好きなんだけど
むすめろんは現在ムームーが一位みたい猫




そして待望のムームー……ラブラブ

どんな反応するのかな?!って
ワクワクしていたら






「どーじょ!!!」

ジュースを飲ませて
あげてました(o/∀`o)ノ





「ぷは〜っ!」

って言って、ほっぺに指をつんつん!(美味しい!の意味)
をやって、むすめろん大満足のご様子!


ところでこのペットボトルを
加えたりするのが好きで
入口のNHKのお姉さんに
微笑んでいただきました(*'-')ゞちゃっ




中に入るとNHKのドラマのセット風のものとか
あって楽しい!
(+Q∀Q☆笑)






むすめろんとツーショ星






こういうの、すきだなあ。
かわいい〜〜(○*>ω<o)







画面を触ると大きくなるやつ!
ナンジャタウンのジャンプのやつも
似たようなのあったなー!(・’ω’・)

むすめろんは一生懸命
おしてます。




ためしてガッテン〜〜のコーナー!
むすめろん、
ここにあった大根がだいすきでした。


ガッテン!ガッテン!

ぴこぴこボタンをおします。

隣のお兄さんがバシバシ叩いていたので
むすめろんも、それの真似をしていました……


最近何でも真似するんですよねえ。。。


「うんピンクハート」って返事を甲高くするんだけど、それ絶対わたしの真似なんだよね……



続きは
へどうぞ!(っ´ω`c)