PARTY_MON☆.Tokyo の
MC_HIMEとして
Charactor1 のステージに
出演させていただきました!

ステージに立つのが、とても久々だったので
どうなることやら?!?!

と、ドッキドキでした\\\٩(๑`^´๑)۶////




楽屋前〜〜!

髪型ぱりぴ!笑
(○*>ω<o)






リハの時の写真!

靴は本番用!!






本日の衣装!
PARTY_MON☆.Tokyoの衣装は
まだないので
今回はこれにしました!

でもこれ、評判いいし
派手なので、良かった星

髪型だけ、いつもと少し
変えて頑張って差別化(笑)



いやはや
本番は、すーーーごく
楽しかったです!

やっぱりライブ、だなあ。

無条件!に!楽しい!!

見てくれてる方も
盛り上げてくれて

そんでもって、久々な方も来てくれて
ありがたかったです!キラキラ

今回来れなかった方も
ぜひ、ぜひ!!!
またの機会に応援しに来てくださると
嬉しいです(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)






楽屋にて、北垣内春香さんと(*pωq*)
お声がけくださって
ありがとうございますラブラブ

みなさん王道感溢れる歌声で
素敵だった…………


そんな中の我々
PARTY_MON☆.Tokyo は
かなりエッジきいてる感(笑)

でも
オタク業界と真反対なパーティーモンスターとか、逆に誰もいないから
こう、なんというか、隙間産業狙って
頑張っていきますよ(*'-')ゞちゃっ

我々もオタクですが
ぱりぴになりたいし、パーティーモンスターを増やしたい!だってなんか、楽しいと思うもん!!

それが
PARTY_MON☆.Tokyo
なのです!(o/∀`o)ノ

ぱりぴ!


ところで(★UvU*)








こういうの、どうかな?

萌えと燃えと、ウェーイ!(ぱりぴ感)

を掛け合わせてみる………という

なんかみんなでやれるものが
あった方が楽しいと思うんだよね〜〜

今度やってみようかな?
(○*>ω<o)







あとね、ステージまどかちゃんが
見に来てくれたよー!
一緒に見て回った(っ´ω`c)ピンクハートピンクハート




そしてふなっしーとであったなっしー!もうぇーい!



たのしすぎたー!

そんなわけで猫猫猫


共演して下さった、演者様仲良くしてくださってありがとうございました!キラキラ

ブランドスタッフ様、お疲れ様でした、お世話になりましたキラキラ

ステージPA様、ご丁寧にありがとうございましたキラキラ



そして見に来てくれた皆様
ホントにありがとう!

楽しかったね(*pωq*)



また、PARTY_MON☆.Tokyo
宜しくお願いします!


もうぇーい!(*'-')ゞちゃっ