結局前日のめまい
+むすめろんの風邪うつってる

ひめめちゃん、体調思わしくない
本日(º﹃º)ෆ⃛ೄ笑笑


そんな体調完全無視の方向で
げんきにお送りしますよ(o/∀`o)ノ


{3AE0C852-DD9D-4E8D-B19E-C912D72EED69}
さて

むすめろんは
完全夏服を着せてみましたピンクハート

妹にもらった、海外のお土産星

今日は暑かった〜〜タラー




{0111896E-BA8E-44D1-9640-562F6F03A402}

それからむすめろんの大好きな
パッチン
本日は帽子にしてみました星


{65DA1933-4D37-495B-9F8C-CFADD86D9144}

「日差しが強いでしゅからね!お帽子でしゅうさぎ


うーーーん、ふせげるかなあ(っ´ω`c)




{F1E35D0F-9C78-4E15-B37D-174991D379ED}

最近ブームのぶーぶ(ベビーカー)で
家の近くにある児童館へ!

ここのは、私は
初めてだったのですが
いろんなお部屋があったりで
その場所によって違うんだなあ、と
びっくり!(○*>ω<o)






そして


{268E441A-8F4A-49BE-A627-CC37A85B2319}

お金を入れると動く
電車の乗り物があったので
むすめろん、見事な運転で
乗り回しました(*'-')ゞちゃっ




そんでもって
風邪薬を買いに
近所の薬局に行ったら

「何かあげたいんだけどねえ、まだ小さいから喜ぶか分からないけど……」



{564A5814-F89B-42F7-A7F3-D365A976D26E}

むすめろんに、シールをくれました!

いやいや、むすめろん
シール大好きなのです(。>ω<。)

新居のまわりは
素敵な場所がたくさんあって
びっくりです!

前住んでいた場所の
すぐ近くなんですけどね

雰囲気はその場所その場所で
違うんだなあ。





{7477CE36-67BE-4F96-9972-99957F4610B6}

そんでもって
さっそくシールを壁にはる
むすめろん


………………



壁〜〜(+Q∀Q☆笑)(+Q∀Q☆笑)(+Q∀Q☆笑)(+Q∀Q☆笑)(+Q∀Q☆笑)





{C9BBCB83-C0CE-4D51-8EAC-947955991E91}

「なかなかいい出来でしゅうさぎ


う、う、う、うん……(o/∀`o)ノ

このシール、すぐ剥がせる素材だから
よかった……



{6E4E8198-9076-4125-841A-A472F5818171}

むすめろんさんや、ディズニー英語システムの
プレイ ア ロングのあひるさんと
スプラッシュ!しないかね?

「うんうさぎ(ホントに言う)」





{423301F9-A0F7-4212-9572-D7DD489F97BE}

「それにしても、センスありましゅねえうさぎ

そうだねえ(っ´ω`c)




お風呂に入ってご飯ナイフとフォーク

{E25E0945-453E-4F5A-B459-B982F587B6A9}

サムギョプサルっぽいもの
作ってくれましたうさぎ



今日はとにかく早く眠ろう……(*pωq*)