{30F5E880-025D-4B14-AAE5-F58B8CD3655D}

今朝はディズニー英語システム
DWEを

beeを使って
buzz〜UMAくんbuzz〜UMAくん

ってやりながらDVDを見たり。。。
(そういう歌があります猫





{5CBE01BE-6597-42F6-A66E-BB3535838F49}

動物当てっこしたりうさぎ

ただし、むすめろんさんは
あんまりよくわかっていない様子猫


でも、鳴き声とかは
すごい真似しますうさぎ



そして





{9716B0AF-39E6-4357-9053-BA1E7A25B486}

久々に車で移動ちょうちょ

車でも、DWEを流すと
横に揺れたり、ごにょごにょむすめろん語で
歌ったり(っ´ω`c)笑


かわいいなあうさぎうさぎうさぎ



眠くなったら、すぐに切り替えて
オルゴールにしたら、
ねんねこ山にいきましたパフェ






{983B3FD1-E0CB-4EC4-BCD9-D71C461CFFDA}

お昼は
くら寿司(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






{895DA4D0-CC2C-48B3-ABDE-BD4D7445216B}

むすめろん
機嫌はさほどよくない(眠い為タラー


でもお昼ご飯
食べようね〜〜おにぎナイフとフォーク




{D51EFDCF-D65F-4B73-A021-15311C7D41D0}

くら寿司は
ぱぱっと好きなものが頼めて
しかもボックス席っていうのが
すき(*u_u)☆







{26A21A87-49AC-4C97-8B31-AF65AA92B29E}

むすめろんは
このお椅子に座って食べましたうさぎナイフとフォーク





{8A7BA921-2DB2-41BE-92E4-859ED70A6E87}

デザートで夢の大人食べ(๑•̀ㅂ•́)و✧

二種食べちゃう女気溢れる
ひめめでした(っ´ω`c)


そのあとは、ママリュックみにいったり
車のむすめろん用のシートみたり。。。

あと

{A73E8176-94D0-4510-B807-2DC072314214}

ネックレスにする
歯固めも買ってみました……猫




そんなこんなで、夜くまクッキーうさぎクッキー


むすめろんの大好きな、

おかおにクリームを
ぬりぬりタイムハムスター

いつものようにぬりぬり、していたら

わたしの手のひらのクリームを取って
クリームのフタに、

ペタペタ。ペタペタ。

って繰り返し、何度も
フタを保湿してくれましたパンダ



あ、りがとう……!٩(ˊᗜˋ*)و